忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,01

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,27

«告知»

明日、みやこめっせにて開催されるボーカロイドパラダイス3に参加させていただきます。

スペースNoは「A-11」になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに新刊の表紙はこんな感じです↓

ebf0a72b.jpg
PR
2010
02,14
90e21db7.JPG








今日はバレンタインですね。
本当は全然関係ないゴッドイーターの絵でも描こう…と思っていたのですが
せっかくなのでこっちにしてみました。
そしてでか過ぎて最初載せられなかったと言う…。

さて、ゴッドイーターですが……難易度4から急に難しくない!?みたいな感じに
なってもう既にダメだ…な怪しい雰囲気になってきました(笑)

バジュラ一匹でお腹いっぱいなのに、タッグ組むとかどういう事!?
虎剣を作る為にバジュラ狩りを執拗にしてしまった私に対する復讐か…。
多分銃をもっとうまく使えばもう少しなんとかなりそうですが…。
うーん、素早くて防御力と耐久力の強い敵が数体でるとちょっとお手上げです。
まあ、オンではやらないので皆に迷惑かけるとかにならない事だけが幸いですが。
そうなると自分の腕次第なので、どれだけ素早く動けるかが鍵ですねきっと。
そんなこんなで皆さんハッピーバレンタイン!…っと理やり〆ておきつつ…

さーて…バジュラ狩りにまた出かけるか!!
2010
01,01
2010.jpg











新年明けましておめでとう御座います。

昨年度は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

BanalFash BOKU




ところで普段は描かない眼鏡マスターも年初めという事で描いてみました。
しかし眼鏡マスター、初カラーがこの格好か…(笑)
2009
12,25

f40b8e3e.jpg











メリークリスマスッ!!


…ぎりぎり間に合いました…が、サンタが来るのは昨日ですね。
まー気にしない気にしない、という事で(笑)

では皆様、良きクリスマスを!!!
2009
12,18


冬コミの表紙です。

一月にはコミトレにも参加するつもりです。今日参加証明書が届きました。
その時にもこいつを持っていきたいと思います。


しかし…だ。この前ねんどろいどプチの予約をアマ○ンでしたのですよ。
知り合いからメールで再入荷したみたいだよ!とのメールをもらって直ぐに。


そして…だ。今日メールを見たら…


お客様の予約はキャンセルさせていただきました云々…


あああっアマ○ン…てってめー!!!!

なんか在庫の確保が出来ないみたいな感じのメールが来てました。
なにこれ大ショックなんですが…。

はぁーまあ仕方ないですね。しかしHP見たら在庫ありになってるのですが…。
どういう事コレ!!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]