忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,14


最近、アイマスのミニキャラで伊織とりっちゃんを描くのが何気に楽しいです。
しかし伊織は頭身でかく描いた途端に難しくなる…。
私が描くとなんか本当に可愛くなくなります。ピクシブとか見てると
すごい可愛く描いてる絵師さん達が沢山いらっしゃいますが、本当にすげーっ!と思います。
あの髪型はなんかほんと難しい…。
もっと練習しないといけませんねえ…せめてもっと練習してもう少し上手になったら
今度はちゃんと色もつけてみようかな。
PR
2008
11,06


うわぁー!!…………って失礼過ぎですね、四コマ目の顔。

しかしほんとメイコの服って他のボカロに比べて単純な気がしませんか?
同じ初期のカイトは結構こった服装なのに……。
マフラーが良い感じですよね。
そういえば前のコミトレでミクとカイトのコスプレイヤーの方は見かけたのに
メイコは居なかったな……。やはりあのテロッテロッぽい生地が駄目なんでしょうか…。

そうそう、コミトレウェブ受付始まったみたいですね。早く申し込みしないとなあー。
2008
10,20


最近風邪が周りで流行っていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
そういう私は此処数年全然風邪をひいていません…バカは風邪をひかないって本当でしょうか…

そんな事よりもそろそろハロウィンの季節ですね。
悪戯かお菓子か!ってやつですはい。
日本じゃあんまりメジャーでもないですが、ユニバーサルスタジオジャパンでは面白い催しをしてるようで。
アミューズメントパークとかはこの時期楽しそうですよねえ。
そういえばこの前友人に「トリックオアトリート!」と言ってみたら、態々目の前でお菓子を開けて飴……のゴミをくれましたよ。って何だその仕打ちは!

そうそう、後からちゃんと(笑)飴をもらったんですが、予想外に美味しかったです。
なんか特農ミルクinチョコ…みたいなやつでした。コンビニで売ってると思うんで、よければ試してみて下さい。
美味しいのでお勧めです。
2008
09,25


絵とはまた全然関係ないんですが、最近よくSuperflyの曲を聞いています。
凄い上手いですよねえ、ああいう声ってとても好きです。

新しい曲も好きなんですが、愛をこめて花束をが結構好きです。
しかし妹曰く、愛をこめて花束をの曲、ドス利き過ぎ!…らしいです。

物真似してくれたんですが…

愛をこめてハーヌァタヴアーを~

なんか、花束をぶちつけられたような歌になってました。
正直、全然似てないけど面白すぎた。
2008
09,04


なんか近所に万年発情期か!っつー程毎日泣き叫んでいる猫達が居ます。
多分三匹位居るっぽいです。

奴らはマイバイクに毎回物凄い足跡を残していきます。
まー猫は可愛いし、しょうがないですけど。
でも、夜中の2時に大喧嘩するのは止めてもらいたい。

ギャーッ」や「ギョエー!」とかもはや人語のように聞こえて怖いです。
というか、なんかその近所の猫が、たまに「オアー…」と鳴くんですが、
物凄く赤ん坊の声に似てて不気味です。
深夜にあれだけは勘弁してもらいたい……。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]