忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,19

«東方»

a9a17d72.jpg










確か丁度一週間前に、知り合いのお手伝いも兼ねて東方のオンリーに行きました。
いやー凄い人でした。本当に人気あるみたいですね。
実は私は殆ど知らないジャンルなんですが、折角なので記念に絵をかいてみました。
色々描く時に調べてたら、チルノが可愛いですね。なんか描いた三人と他数人はニコ動で
結構見かける気がします。しかしキャラが多い…!そりゃ描きがいもあるし、人気もでるわけですねえ。


さて大盛況だった東方から帰ってきた日…風邪をひきました。
もう治ったのと、今流行のインフルじゃなかったので一安心ですが。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。喉がなんかヘンだな、と思ったら要注意ですよ!!
PR
2009
10,03
d160652e.jpg









大昔に描いたスケッチブックが出てきたのでその中に居た
昔描いてたオリキャラを描き起こしてみました。

ちゃんと名前も考えていた気がしたのですが忘れてしまいました。
一番右のキャラだけ紙に名前書いてたのでそれに合わせて考えてみました。

左  → あさひ(朝妃)
真ん中→まひる(真昼)
右  →よるの(夜乃)


……痛っダサッ辛っ!!!!!


…今も昔もセンス0のようですね!!夜に合わせて朝と昼て!!

しかしまあ折角なので、このキャラでも使ってちょくちょく絵の練習しようかな…。
2009
09,22
2e7bb290.jpg










塊魂は面白いですね。

酔わなければもっと長くやるのに…!大体一時間プレイすると滅茶苦茶酔います。
PS3で高画質になれば酔わない、そう信じていた時期が私にもありました。

っていうかむしろ余計酔う気がします(笑)
まあ、でも王子が可愛過ぎるので良いですか。しかし王様は相変わらず手厳しい…!
ロボ王様は輪をかけて手厳しいですねえ、スパルタ教育過ぎだろう。

そういえば、ときめも4が出るそうですね。かっ買わなければっ!
相変わらず絵があれですが、まあそれはそれで。
あのちょっと古臭い感じがときめもっぽいのかも知れません(笑)

2009
07,06
db2fcb39.jpg











明日は七夕ですよー。

何時もはあまりこっちには、アイマスの四コマは乗せないんですが時期ネタなので
乗せてみました。

明日は晴れると良いですねえ。
2009
05,30

00265584.jpg






…りっちゃん遠っ!


ところでアイマスがDSで出るみたいですね。りっちゃんのいとこ?だか血族も出るそうで。
あと春香さんも出るようですねえ。流石の春香ちゃんっ…ですね(笑)

しかし正直どうせなら961プロのプロデュースをやらせて欲しかった!
絶対すぐ出ると思ったのですが、意外に出ないですねえ。

これ、まさかPS3とかに移植された時
追加キャラで出るんじゃねーだろーな…とか危惧してるのですが!

PS3持ってないんですよね。買おうかなあ、と思うけど何となく踏ん切りがつかないというか…。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]