忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,13

«チビ»

b5161f3e.jpg







微妙に頭身をあげたチビミクを描いたのは良いですが、何だか大きく描き過ぎたような気も…。


……黄砂が酷いですね!!!

鼻水ずるずるですし、声は枯れるしもう酷いです。
それとも花粉症のせいなのでしょうかね…とりあえずダブルで今きてます!!

喉が、喉がー!!!!

それ用の薬を貰ったのは良いですが、メチャクチャ眠くなる!!
眠い、眠すぎる…。
PR
2011
04,15

«チビ»

230d710d.jpg









チビミク「ひさーしぶりーすぎて、とうしんでかくなったんじゃないかー!?」


…おっしゃるとおりです。
と、いうわけで暇だったので何となくチビミクを描いてみよう…とさっき思い立ち描いたのは良いのですが
一回線画を描いてみると、妙に頭身があがっていたので、結局書き直して色を塗ったら
一時間ぐらい時間をとってしまいました。

さて、全然話は変わりますが、ペルソナ2罪を買いました。そしてアマガミも買いました。
買いました…が、全然まったく触れていません!

別に死ぬほど忙しいっ!というわけでもないのですが…だらだらと本を読んだりしていると
結局PSPを触る時間がなくなってしまうのですよねえ。

明日こそペルソナをやるぞ!…それにしても、久々にまや姉の服装を見ましたが、やっぱり凄い
ですね…あのおっぱいハート服(笑) 
しかしあれを着こなせるのは流石!!

2011
01,14
1月16日開催のコミックトレジャー☆17に参加させて頂きます。

スペースNoは四号館「O-11a」となっております。

気が向かれましたら是非遊びにいらして下さい。


それにしても、最近寒すぎるので、風邪を皆様ひかれませんように…。
koimiku.jpg









今回の表紙です↑
内容は、タイトル通りちょっと恋話っぽくなるような、やっぱり何時もどおりならないような…(笑)

今回はミクを出来るだけ目立たせてみました。
ほら、最近出番が…ね…!



2010
12,24


ヴァルハラで懺悔しな…Tscheus!

(※メリークリスマスの意)


ヴァルハラで懺悔しな…Tscheus!

(※大切な事なので二度言っておきます)

2010
08,07

«5000hit»

5000HIT.jpg











いつもご観覧いただき、有難う御座います。

これからも宜しくお願いいたします。


しかし最近暑いですね…もう駄目だ、普通にやばい。

…そろそろ夏コミ間近なわけですが……会場は危険なほど暑いようで!
怖い…今から怖い…!

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]