忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
03,31
 

ええ歌や…。ODDS&ENDS…ええ歌や…。

はい、というわけでやっとProject DIVA- f を全クリア後に色々やりつくした感で終了です!
まあまだコスチュームとか出せてないのもあるのですが…正直、今だしてるやつだけでもポイント足りなさ過ぎて…。
ミクダヨーがまさかの393939…。高っ!!

それにしても、全曲やりましたが色々個性的で良いですねえ。
やたらと芸が細かいのが流石というか。

しかし今回の曲の中では、ゲーム内PV込みだと先ほど言った曲が一番好きでした。
というか、PVが凄い良いんですよね、ちゃんと歌に合わせてあって。
しかしうっかりPVに集中すると、ボタンミス連続という恐怖が…。

それにしても、多分この曲は各ボーカロイドのPさんにはもっと響きそうですねえ。

そんな良い曲も、ミクダヨーのかぶりものをすると台無しになっていました。
感動を全てぶち壊す!これがミクダヨーッ!!!

あと、Sadistic.Music∞Factoryをミクダヨーでやると怖過ぎます。あれは本当に怖い…。
何気にあの曲好きなんですが、難しいんですよね…。最後のボーナスタイム?みたいなのをきちんとクリアすると
少しPVが変わるんですが、壁をこじ開けて出てくるんですよ、ミクが。

…怖過ぎる…。
ご興味のある方は是非一度、ミクダヨーをかぶらせてプレイしてみてください(笑)

PR
2013
03,25
 

特に意味はないんですが、自分が描いた同人をふと読み直してみると
予想以上にこのマスターの性格がどんどんアレな感じになってました。

最初は普通のイケメン設定だったのに…もはや見る影もないですね。
あとなんだその服は。どこかの修道師か何かなのか?

しかし、私が描くキャラで真に可愛い、格好良いキャラは考えたら居ないですね。
いや、オリジナルのミクは勿論可愛いですよ、他のボーカロイドも。

たまによそ様の描かれたボカロ系の同人誌を見て、こんなにミクって可愛かったんだな…!と思う今日この頃です。
なぜか私がかくとどこか変になってしまう…絵的な問題だけでなく…。

不思議!!

一度でいいから爽やかな眼鏡マスターと、可愛らしさ全開のミク&チビミクで四コマを書いてみようとしましたが
まったくネタが浮かばずオチも一切浮かばなかったので止めました。

…難しっ!!
2013
03,02



現在ドラクエ7をやっております。
PS版をやった事がなかったので、7は本当に初めてで凄く新鮮です。

今のところ、絵に描いた魔法の絨毯…から少し進んで英雄メルビンを仲間にして熟練度をあげているところ。

英雄メルビン、彼は凄いです。
なぜか戦闘中、高確率でひゃくれつなめをするメルビン…。
ほぼ、彼の戦闘での攻撃は、ひゃくれつなめorへんてこな踊りです。剣でまともに斬ってるのは、数えるほどしか本当に見ていない気が…。多分、命令が呪文を使うなで、なおかつ、真っ先に覚えさせた職業が、笑わせ師やら盗賊やら熟練度が上がりやすい職業だったからでしょう。

英雄なのに、敵をべろべろ舐めたり盗人まがいの事を繰り返すメルビン…ほんとゴメン、次こそは戦士やらまともな職につかせてあげよう。(そんな彼の現在の職は、見た目にも凄まじいひつじかいです)


それからマリベルが可愛い!これは良いツンデレですね。
なんで私が~、と言いながらも結局は助けてやるええ子です。また、助けてやったんだからもっと崇めよ褒め称えよのスタンスが良いですね。RPGは助けてもらって当たり前みたいなのが結構多いですしね。
見た目がちょっと田舎のお嬢様風のちょいダサ(失礼)っぽいのもまた可愛いです。彼女との会話が愉しいので、一々Bボタンをつい押してしまうという…。

しかしまさか王子の離脱があんだけ早いとは!あれだけパッケージにでかく出てたのに、かなり初期に居なくなるんですね。それにしても緩いお城というか…良いのか?本当に。せめて王子に弟でもいれば後継者問題もまだ解決しますが、妹だと…うーん、まあ最終主人公がリーサ姫と結婚すればええ…。一応彼女も幼馴染枠ですよね、考えたら。しかし主人公にはマリベルが…意外にモテるな、この主人公…(笑)

とりあえず、もう一人仲間が出てくるのでそこまで早く進めようと思います!!
2013
02,18




どうぶつの森、某村に生息する最近の村長の恰好。※撮影、しずえさん。

どんな村長だよ…怪し過ぎるよこの村長…。これには流石のしずえさんも苦笑い。


…と、そんなしずえさんのねんどろいどが発売決定らしいですね!!

これは欲しい!第二弾には是非、豆粒たぬき兄弟を…。
2013
02,15



一日遅れてしまいましたがバレンタインの絵です。

実はデータが飛んだんですよね途中で。なんで…怖い…。最近パソコンが不調過ぎて怖い…。
買い替え時でしょうかねえ…でもお金ないなー!

そんなこんなでハッピーバレンタインただし一日遅れ!

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]