忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,06

«女の子»



久しぶりに頭身をあげて絵を描いたのは良いですがなんかもっと練習しないと駄目ですね…。

女の子を描くのって難しいです…女の子が可愛く描けるようになりたーいっ!
PR
2012
03,23
tell.jpg










…が、かなり素敵な曲ですね。

しかし一見すると本当に人が歌っているようにも聞こえる…す、凄い…。
近所のTUTAYAでもボカロがやたらと人気なようです。

最近ではついにボカロだけの棚が出来てしまった…さりげなく同人のCDやらもどんどん入荷している
みたいでかなり熱いです。

頑張れ近所のTUTAYA!応援してますよ!
2012
03,10
fe1b47c5.jpeg




ネギをくらえっ!





3月9日はミクの日だったようですね!!


乗り遅れたっ!!!!

しかもちゃんといい加減に等身大のミクを書こうと思ったのになぜこんな事に…。
2012
03,02
13551c5d.jpeg










「なぁに?
眠いなぁ。春のせいにしちゃお
ああん、抜き打ちテストだって」

(とある日のネネさんのメールより)

……え、あ、うん…そうですね…。


こっちがなぁに?と聞きたいわけですが。なんか今回の寧々さんはテンション凄い高い気が
するのは私だけでしょうか…。

前はもう少しお姉さんっぽかったような…でも、まああれですね!
きっと恋人にしか見せない顔なのでしょう…多分(笑)


ところで、青春の1ページ、とかいう夢イベント的な今回から出来たそうですが…全く見れません。
いや、一度だけ出るには出たのですが、アイコンをクリックするとリンコが…

「虫が多いからもう帰るよ…(エコー)」

……青春の…1ページ…?なにこれ怖い…。
一応エンディングでは別の声優さんの名前やらも書いてあったので、普通にシナリオがあるはず
なんですが…。虫が多いから今回は無かった事に、という事ですねわかります。
 
2012
02,23
9a12dabe.jpg










リンコくん!!

…リンコくんっ!!

……リンコくんっ!!!

     _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           | 

だから…だから、くんはいらないって言ってるだろうがっ!!!!

Newラブプラス、皆凄く可愛くなってますね。凄いわ、映像進化が凄まじいわ。


…だがしかし、友達パートで、呼名を変えよう、マイクで直接彼女に声をかけてね…というイベントが
あったのですが、そこで最初、小早川ーと呼んでいた主人公。

よーし、リンコって呼んじゃうぞ★

リンコ!

「…リンコくんっ!!」←主人公

……あああぁぁぁぁ……結局恋人パートになってもそのままです。もう止めて…
なんか色々台無しなんだよ、せめて小早川に戻して…。


そして、こりもせずに今度は別のセーブデータで高嶺の呼び方を変更しよう!というので…

いや、もう高嶺のままでいいです…

高嶺!

「高嶺くんっ!」←主人公

……ねえ、どうなってんの?ほんと…サバンナ行った方が良いんじゃないかな?主人公は。
ちょっと音声認識が悪くなったんじゃないですかね…それとも私の滑舌が絶望的なのでしょうか…。

 

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]