忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,14

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,19
PSPHP.jpg









……なんかゲームの宣伝みたいな四コマになってますが…。
つーわけで、発売おめでとう御座います。いや、時間的にはまだなんですが
まっ本日中というわけで。

皆さんはどのソフトを買いますか?
えっ私ですか。いや結局三本とも買いますけど…。
ってかちょっとずるいですよねえ…流石に三本にわけるとかどうよ。
あっまあ…買いますけど…ね。

しかし、流石にコレを公共の乗り物でやる人は勇者だと思います(笑)
とは言え、アーケード版は普通にゲーセンにあったんですよね。
実は私、アーケード版って見た事がないんですが。
確かニコ動でだけ見た事があります。

しっかしその時みた動画に比べたらほんと箱版とかのは進化してますねえ。
凄い技術だなー。PSPはストーリーモードが楽しみです。
美希とか、髪型は変わってないけど覚醒後っぽい感じですね。

新キャラも結構人気が出そうな感じで。
個人的には沖縄?の子が面白そうです…が、あの名前、最初なんて読むか
わかりませんでした…。

PR
2009
02,14


バレンタインということでそれらしい絵などを!
まあそこまでバレンタインっぽくもないですか。

今回はとかちをちょっと大人っぽく描いてみたんですがどうでしょう。
というか、ミニキャラでりっちゃんの眼鏡の奥を描いたのって
何気に初めてかも知れません(笑)
2009
02,11
48fdeaf2.jpg










ルカは服装が難しい…。
しっかしニコ動のランキング、凄い勢いでルカ出てきてますね。
もしかして結構使いやすいのかな?

そういえば話は変わりますが、ボカロといえば最近個人的にカイトが熱いです。
個人的に「死ね、バレンタイン」がかなりツボでした。
まあ歌ってるのはカイトじゃないですが…。

あの絵描いた人天才ですね。あの表情、最高過ぎるだろ…。
しかし酷い歌詞ですねえ!
「蟻にたかられて死ね」とか!面白過ぎるわ!!
2009
02,06


このゲーム、こっちのレベルが高いと雑魚敵も強くなりますが
うちのパーティーは結構執拗にレベル上げていくんで
雑魚敵が中盤で嫌な感じに強くなってます。
2008
11,28


……じゃねえよ!

って感じですね。最初もっと違う構図にしてたんですがなんか気がついたら
こんな絵になってました。もっと背景暗い色にした方が良かったでしょうか…。
というかこの絵、一応春香なんですがお分かりになるでしょうか。
しかしなんか今見たら髪型が微妙に違うような。
ぱっつん前髪は可愛いと思うけど描くの難しいです。もっと精進ですね。

繋がった手の先にはきっと貴方があるはず…
…と、言うと怖すぎでしょうか?
今度はもっと可愛らしい絵にしよう。描くスキルがないので難しい問題ですが……!

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]