忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017
04,14
最近皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は最近ソシャゲばーっかりやってて頭おかしくなるで…レベルにずっとスマホやらPCをポチポチしています。

そんなこんなで最近やってるゲームのお気に入りキャラ達語り。


まずはデレステ。

まゆ。
60ガチャで初めて来たSSRなので思い出深い。そしてその後半年ぐらいやってるのにCu系SSRが誰も来てくれないので過労死するレベルでずっとセンター…すまん…。
この子はゲームをやる前からヤンデレ系の子だとどこかで聞いてたのでそんなにゲーム中も驚きませんでした。というかコミュの初期~恒常SSR辺りまで病んでるけどイベントではそれほどでもなくない?なんか浄化されてきてない?と思うのは私だけでしょうか。どうもゲーム内のキャラ達もイベント内でどんどん成長してきてるみたいな感じらしいですね。良いことだと思います。でもまだうちの事務所は他にCUのSSRが来ないのでこのままだよ…。


楓さん。
見た目と中身のギャップが凄い!
ミステリアスなオッドアイに何考えてるか今一分からないふんわりとした感じだと思いきや酒豪でダジャレ好きって凄まじいですね。ファンが多いのも分かります。
シチュエーション的にはフェス限よりも夜風の誘いの特訓前の方が個人的には好きです。
同じ酔ってるシチュですが反則気味に可愛いですね。でもフェス限のライブが始まる前の「お手を拝借、賑やかに、華やかにー」はめっちゃ良いと思います。特訓後はどちらかというとフェス限の方が良いかな?夜風~の方は吃驚するほどシリアスですね。シリアスもギャグもこなせる25才、恐ろしい…。

続いてビーナスイレブンびびっど。

はるひ。
ツンデレ毒舌設定らしいですが…ツンデレかな?割とプレイヤーには最初から素直な気が。礼儀正しいのも良いですね。どちらかというとツンデレ毒舌なのは妹のなつひに対してでしょうか。まあ、流石にあの天真爛漫過ぎる妹には毒舌にならざるを得ない気が…。
一度このゲームは辞めてたんですが、最近再プレーし始めてまたはるひを最初に選ぶという。
ただホームの声がめっちゃ小さいのがなんか笑えます。なんで?距離遠いの?レベルで小さいのでボリュームを上げると唐突にデカい声になって驚きます…。
あとこのゲーム…ほんと主人公の性格と口調をどうにかしてくれたらなー!
いっそビジュアルばりばりに作ってオネェを主人公にしてくれても良かった気が。
オネェなら許せるけどあのなよっとした口調で僕モテモテ~困ったな~みたいなのは…つっつらい…。出てくる女の子達は可愛いんですけどね。

続いてフラワーナイトガール。

オオオニバス。
隙あらば手首を捥ごうとするよ。
…と、言いつつ最近の期間ボイスだと、でも肉体だけだとなーどーすっかなー!みたいな感じで葛藤してるみたいですね。ビギナーズラックでこの子欲しい!と思って見事引き当てた虹なのでずっと副団長です。というよりそれ以降虹が一人しか来ていません。確率的にえげつないぐらい来てないんですがそれは…。そろそろこのゲーム、初めて1年ぐらい経つはずなんですけどね。
声も凄く良いし怖…可愛いので多分このまま副団長だと思います。別バージョンで虹がまた来たら…うーん、困るなあ。もう当てられる気が全然しないです。
ガールズシンフォニーのアンリも恐らく同じ声の人ですね。口調もほぼ同じなので画面見てないとたまに凄くまともな事言ってるどうした…と思うと大体アンリだったりします。
でもこのオオオニバスも団長絡みじゃなければ意外に普通なんですよねえ。まゆと違って周りへの反応はかなりドライですが。ヤンデレ系は実は主人公が居ない方が本人にとっても周りにとっても平和なのでは…?と思ったり。



久々の更新なんで頑張ってめちゃくちゃ長く語ってみましたが読み返すと薄気味悪いなあと思いました、まる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[38] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]


« けものフレンズ: HOME : 刀剣乱舞 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]