忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
05,17
 

絵とは全く関係ないですが、我が家のパソコンが本当にまずいです。
作業用のパソコンなんですが…ほんと去年の夏ぐらいからやばい…。

最近では普通に立ち上がらず、なぜかF1を押すと立ち上がるようになりました…な、なぜ…。
仕方が無いので、この前某電気屋に行ったのは良いのですが…。

どうも、フォトショの更新をしていないためか(私の持っているのはCS3)…今でてるパソコンだと、もうCS3は使えないらしいんですよね!!

そんな事ってあるの!?怖い…CS3とか、割と新しいと思ってたのに…。
というわけで、今度パソコンを買い替える時は、どうやらフォトショ自体を買い替えないと駄目らしいです。
13万…ぐらい?あのソフトで。

無理だよ!!無理!パソコンと値段変わらないじゃないですか!!
どうなってるの、怖い…。でも、どうしてもフォトショは必要なんですよね…。

あーどうしよう!買い換えないと駄目なの!?全部でマジで40万ぐらいすると思うのですが!
お金が……困った!

と、いうようにテンパってよく分からない状況で描いた絵がこれなのでした…orz…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正式にはサポートしてないのはその通りなんですが、一応CS2やCS3ぐらいならWindows8でも動くっちゃ動くらしい……です。
あと最近はCreative Cloudとかいう、月5,000円ぐらいとられるもっとえげつないのに移行しているみたいで……長い目で見ると得なのか損なのか。
Photoshop単品+CS3保持という条件なら今はキャンペーンで月1,000円らしいですけれど、うーん……。
http://www.adobe.com/jp/products/creativecloud.html
kwa: 2013.05/18(Sat) 00:10 Edit
わー!
わー!!

返事が遅れまくってすみません!!全然見てなかったー!!orz…。

マジですか、Windows8でも動くのか!…でも、ワタシのCS3は面倒な事にアップデートバージョン?
なんですよ。7からアップデートしたやつを使うので、上手くいくのかしら…。

というか、そんなにえげつない事になってるんですか?月々1000円か…そしてキャンペーン終了後は月々5000円!?高い!…高過ぎるでしょうそれは…。
もうCS7は出さないらしいですね?本当でしょうか。
これで出したら怒りますよほんと…
2013/06/02(Sun) 23:01
無題
7とCS3のシリアル番号があるなら、先に7を入れなくても新規にCS3を入れることはできそうです。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/231/231172.html
Windows7や8で動かすにはコツがいるという話らしいですから、上手くいくかは正直未知数ですが……。

完全にプロユースに舵を切る感じなのかもしれません。
2年で最新製品に買い替えると考えるなら2年で12万円。
会社で複数の製品を使うなら十分安いですし、費用の発生もたまにまとめてじゃなく月単位になりますしね。
いずれにせよ、単一製品しか使わない個人にはまっこと厳しい話です--;
kwa: 2013.06/03(Mon) 22:06 Edit
なるほど…
シリアルナンバーはありますね!
そうなんですかー実は作業用のPCはネットに繋いでいなくて、昔CS3を入れる時に激しく面倒だったんですよ。(なぜかサポートセンターにTELしないと出来ない状況でして)

しかしプロユースに変えるのは酷いですね…。
個人に優しくないなあ、もうちょっとこう、考えてほしいですよね…。
色々ご親切にありがとうございます!
うーん、ほんとどうしようかな…かなりの痛手ですね……。
2013/06/06(Thu) 22:36

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]


« もう六月ですね。: HOME : 本日は。 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]