忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,02

«海?»




夏だ!海だ!!そんなもの微塵も行ってない!!!!!!!



ので、絵にも海がありません。ええ、ありませんとも浜辺だけです。
PR
2012
07,24



暑い…だが、それが良い…。

あまりの暑さに、これって逆に暖かい恰好すれば良いんじゃない?と思って
描きましたがそんな事はなかったぜ!


……描いているだけで暑苦しいですね。はい。

しかし電車の中やら昼間は冷房ききまくって寒いんですよねえ。
あの、外に出た時の温度差の絶望感。

そして家に帰った時の絶望感、暑い…もう扇風機が限界を超えている…。
更になんだかうちの扇風機がありえない音を立てているのですが、買え時でしょうか…。
2012
07,19



と、思ったら出来たー!!どういう事なの本当に…ごくり…。

そんなこんなで今回も無事に原稿が終了しました!!!

意外に前倒し前倒しでやったので早く終わる事が出来ました…。

計画停電したらマジやばい、と思ったのが良い方向に転んだようです(笑)

…に、しても最近本当に暑いですね!パソコンで作業中、本当にパソコンが熱暴走してしまうかと思いました。
これはやばい…皆様、お体には十分お気を付け下さい。

本当に熱中症になってしまう暑さですね…これは、コミケもかなり今回暑そうだ…。
2012
05,18

«最近…»




最近なんだか暑いですねえ…気が付くと春も終わって夏に突入…。

日が経つのが早過ぎですね!もう今年も半分ぐらい終わりですよー…orz…!
季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆さまもどうか気を付けてください。

そんな私は喉がなんだか痛いわけで…なぜ…!

2012
04,12
一つ前の記事で女の子を描いたのは良いですが、これからはもうちょっと等身をあげた子らも描かないとなあ、と思ったわけです。


そして今日、マッハでちょっと絵を描いてみました。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]