忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,14
90e21db7.JPG








今日はバレンタインですね。
本当は全然関係ないゴッドイーターの絵でも描こう…と思っていたのですが
せっかくなのでこっちにしてみました。
そしてでか過ぎて最初載せられなかったと言う…。

さて、ゴッドイーターですが……難易度4から急に難しくない!?みたいな感じに
なってもう既にダメだ…な怪しい雰囲気になってきました(笑)

バジュラ一匹でお腹いっぱいなのに、タッグ組むとかどういう事!?
虎剣を作る為にバジュラ狩りを執拗にしてしまった私に対する復讐か…。
多分銃をもっとうまく使えばもう少しなんとかなりそうですが…。
うーん、素早くて防御力と耐久力の強い敵が数体でるとちょっとお手上げです。
まあ、オンではやらないので皆に迷惑かけるとかにならない事だけが幸いですが。
そうなると自分の腕次第なので、どれだけ素早く動けるかが鍵ですねきっと。
そんなこんなで皆さんハッピーバレンタイン!…っと理やり〆ておきつつ…

さーて…バジュラ狩りにまた出かけるか!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッピーバレンタイン!!
って言ってもただの休日と変わらないのが現実ww

周りの奴みんなゴッドイーターしてて羨ましい限りですw
: 2010.02/14(Sun) 15:24 Edit
無題
ハッピーハッピーです!
現実なんてそんなもんです、はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴッドイーターは慣れてくるとまたちょっと
面白くなってきましたよ!
2010/02/17(Wed) 21:07

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]