忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,09
ここ数日は執拗にゴッドイーターをプレイしていました。
そしてポップン…は、音ゲーが苦手なのか全然クリアできず、妹に既に投げてしまいました。
あれが完璧に出来る人とか凄過ぎですよねえ。

さて、ゴッドイーターですが…中々面白いです。
キャラをカスタマイズ出来るのが個人的に結構嬉しいです。

ちなみにこんな感じです↓携帯で撮ったせいで画質が…
100209_1808~0001.jpg







100209_1810~0001.jpg







眼帯を取ると物凄い秘密があるとかないとか(笑)

しかし、この主人公…全く喋りません。
重要な時でも必殺、頷くで済ますぜ!!

そのせいかどうしても仕方ない事ですが、何となく若干主人公空気気味な気が…(笑)
転生学園再来にはなってほしくないところですねえ。

というか皆、仲間は主人公の本名、絶対知らない気がするのですが。
…一度も呼ばれた事ないですし…。完全にコードネームのみで認識されてそうな。
ちなみにコードネームは「BOKU」にしときました。
でも皆はコードネーム、英小文字なんですよね…。
一人異様にそこは主張する感じになってしまった…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴッドイーター買ったんですね!
面白そうなんで買おうか迷ってるところですw
協力プレイができるのには惹かれますわー><
: 2010.02/10(Wed) 06:05 Edit
Re:無題
買いましたよー。
色々カスタマイズ出来て面白いです!
…が、進むにつれて難易度が…。
協力プレイをした方が上手く進めるかもしれませんねえ。
2010/02/14(Sun) 01:15
無題
このゲーム、面白いですね
: 2010.03/28(Sun) 18:13 Edit
無題
面白いですよね!
まあちょっと途中から難易度が結構あがりますが…:(;゙゚'ω゚'):
2010/03/29(Mon) 19:43

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]