忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,18

コミックトレジャー15、皆様お疲れ様でした!


顔を出しに来て下さった方々、本当に有難う御座います!
頂いた本、大切に読ませてもらってますよー。
しかし相変わらず余り話が上手くないので退屈させてしまったかも知れません…申し訳ねえ…。
基本、人見知りで挙動不審な感じの私…(´д`))


差し入れを下さった方、ほんと毎回すみません…。可愛過ぎて食べるの勿体ねえ!
…と、思いつつ美味しく頂きました。有難う御座います。
箱、可愛いのでピアス入れにしようと目論んでます(笑)
 

そして来て下さった方々、お買い上げ下さった方々本当に有難う御座いました!
暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。



そしてそして会場にいらした全ての方々、お疲れ様でした!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミトレお疲れ様でした
コミトレお疲れ様でした。さっそく本読ませていただきました。

とうとう3人目! もちろん世にはもっとたくさんいるんでしょうから、個性違いでいっぱいでてくると面白いかも? なんて思ってしまいました。
しかし慣れてきたのか貪欲になってるのか、なんだかボリューム不足というか、物足りなさを感じるようになってきました。もっと読みたい、次を見たい、と。

なんだかプレッシャーをかけてるようでアレですが、応援しています。
今回も面白い本をありがとうございました。
白と黒の人: 2010.01/18(Mon) 19:28 Edit
お疲れ様でしたー
お疲れ様でした!
ですねえ、とうとう三人目です…どんだけ出るんだこれ(笑)

もっもっと読みたいと言ってくださるとは!ありがとう御座います!
頑張って描いていきたいと思います!
こちらこそ有難う御座いました、次も宜しければまたお願いしますね!
2010/01/20(Wed) 21:50
無題
コミトレお疲れ様でした!
相変わらず個性のある可愛いボーカロイド達ですねw
小さなミクの立ち位置が面白い!
これは次回の新刊にも期待せざるを得ないですw
ぜひ、次の機会も頑張ってくださいね^^


あとなんか本を押し付けた形になって申し訳ないです。。。
もっと面白いものにできるよう自分も頑張らないと。。。


さて、まだまだ寒いですが応援してますので!
: 2010.01/18(Mon) 20:14 Edit
お疲れ様でしたー!
お疲れさまでした!
個性的過ぎて一言で言うと濃!…という感じですよねえ(笑)
はい、次も頑張りたいと思います!
いえいえ、とんでもないです。本有難う御座います、嬉しかったですよ。
此方も応援させていただきます!
同人は色々、意外と大変ですが、一緒に頑張っていきましょう!
2010/01/20(Wed) 21:53

trackback
この記事のトラックバックURL:

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]


« 最近は: HOME : 明日はコミトレ15!! »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]