忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,09
今日はアバターを3D映画で見てきました。

…何あの迫力!!完全にゲームだろこれ!!

本当に3Dが物凄いです。
そしてアバター側の顔が妙に恐いですが、見ていると可愛く思えてくる不思議…。

ヒロインも最初、完全にこれ…雄…?いや、雌か…という感じだったのですが
見ていると本当に何となく可愛く見えてくる気が…。

しかし、あれで三時間はちょっと勿体無い気もします。
どうせなら、前編と後編に分けてもよかったかも知れませんね。
結構見せ場的なものがはしょられてる気もしますので。

後、全体的に駆け足気味だったような…後半は怒涛のクライマックスでした。
いやーでも面白かった。あれは確かに3Dで見たほうが良いですね!

ただ…アバター側のキャラの顔が皆同じに見えて区別が若干つきにくいです。
吹き替えで見た方が分かりやすいかも知れません。
しかし、本当に3D映画は凄いなあ…。未来って感じですよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アバターはちょっと気になってますw
3D映画ってなんかメガネみたいなやつ掛けたりするんですか?
3Dの映画は迫力が凄そうですw
: 2010.01/10(Sun) 20:18 Edit
メガネです
アバターっ本当に凄いですよ!
そうそう、眼鏡をかけるんです。
…まあ、あの眼鏡結構重いんですけどね…(笑)
2010/01/16(Sat) 21:25

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]