忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,15
げっ原稿がヤバイ…原稿がYABAI!!!!

…状態でしたので、ここ二週間程は本気で帰宅後はほぼずっと作業していました。
おかげさまで後少しで終わりそうです。
肩がこんなに痛くなったの久しぶりなんだ…。
湿布やらバンテリンやらを塗ったりしてたら周りの人から非難轟々でした(笑)
湿布臭くて悪かったよ!!

そういえば毎回出てくるのに、いまいち書きにくかったというか定まってなかったルカでしたが
今回からちょっとだけ書き方を変えてみました。

3.15.jpg







…別にそんなにかわっとらんね…。
ただ、何となく書きやすくなったような気もしますので、こんな感じで決定しそうです。
前と少しだけ髪型が違う…かな?いや、よくよくみたらやっぱそんな変わらんですか。

あっ中身は相変わらずな感じなので、綺麗なルカになるとかは無いですよ!(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なルカ……だと


と思ったら違うんですねw
: 2010.03/21(Sun) 08:38 Edit
無題
綺麗なジャイ○ンバリに無理があると思います(笑)
2010/03/26(Fri) 00:00

trackback
この記事のトラックバックURL:

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]


« NINE: HOME : 最近は…。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]