忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
04,13

«あの紐»



肝心のアニメ自体は見たことがありませんが、この某紐、えらく流行っているようですね。

確かに今までにありそうでなかったデザイン!紐があるのと無いのでは印象も随分変わりますね。
凄い、巨乳凄い!あれだけ強調されるなんて凄い!


しかし、ロリ神様というんでしたか、あのキャラクター。


……ロリ…かな?
PR
2015
04,09


本丸に入った時の驚かせる台詞が良いですね。
確かに日々、単調な毎日よりも小さな驚きがある方がメリハリも出て良い。

そんな私のついさっき驚いた事は、PCが異常に突然重くなりこのブログを開くのに5分ほどかかった事でした。

そういう驚きはいらないんですが……。



そしてついに小狐丸が先日前にでした。あれだけ死ぬ気でドロップしようと駈けずりまわっていましたが、最終的に鍛刀に頼る事に…。ぐぬぬっ悔しい…しかしこれ以上は無理だ…。

カンスト組が何体か出てレベル制限引っかかる始末でしたから…。


しかし三日月はまだ出ていません。本当に…いるのかい?お爺ちゃん…もしかして、お爺ちゃんは幻かな…?


…と言いたいところですが、お爺ちゃんよりも検非違使が落とす二体を入手するのが死ぬほど大変らしいですね。勿論私も2刀とも入手していません。

人によっては100単位で戦ってもまだ落ちていないとか。

私も10回ほど戦いましたが、大体A勝利で捻りだしてくれますね彼ら、短刀達を…。

相手をボコボコにした後に少年達をせびる審神者は悪の手先!!by検非違使


最近では、たまに検非違使が太刀レベルを落とすとなんか…がっかりします。そこはお前、短刀落とさないと!もっと落としてこ!ショタ達を!!!!


…あ、でも別に欲しくはないですもう揃ってるんで。(真顔)
2015
03,19


狐&じじい…もうお前たちに会う事は本当になさそうだ…なぜかと言うと…



…検非違使

……検非違使

…………検非違使!!!!!!



ギヤアアアアァァァァァアアアア!!!



………資材と手伝い札をごっそりと持っていきながらも、倒すと短刀ばかり落としてくる…それが奴ら検非違使…。まさかのショタ疑惑が出ている、そう疑った瞬間に不幸そうな笑顔の宗三左文字を2回連続で捻りだしてきた、あいつらこそ検非違使…。


執拗に出る割には欲しい刀は落とさない…いや、もう出なくて良い頼むから5-3で狐狩りをさせてくれと思うがボス戦1つ手前でやたらと遭遇する…それが…KEBIISHI★



…………どないせーっちゅーねん!!

死にそうになりながら5-3で3回ほどボスを倒すと兼さんと獅子王が待ち構えていました、やったね兼さん!道中でもうトータル30回は多分出会ってるよ!これって運命かな!!



ドンデケデーンッ!(刀解SE)


………本当…ちょっとマジで検非違使…もう少し何とかならなかったんですかね…なんとか……ねぇ…



ところでこの二人はなんか似てますね、主に格好が。良い兄妹になれそうな感じです。
2015
03,19

すまんかったなミク…3月9日に描けなくてすまんかったな…。


私の中では10日も9日にカウントされてるから…(震え声
2015
02,25


いっこ~う~に~あの二体が出て~こ~な~い~……。

どの二体かは、皆悩んでいるので分かると思います、はい…。
代わりにというわけではないでしょうが、5-3を徘徊していると上の人が出てきました。

割と出にくいと思っていたのでちょっとびっくり。槍の人も2体出て来てくれましたよ。
5-3のボスで某出なさ過ぎる人の内、一体がドロップ出来るらしいですが、まずボスまでたどり着くのが結構難しいですね。

私は牛牛牛コンボです、牛牛牛牛が4回連続で出た時はディスプレイを殴ろうかと思いましたよ…。


なぜか最初に5-3に行った時は、そのままボスにすんなり行けたのですが…その後、よっしゃドロップする為にこれから潜るで!…と思った途端にこれですよ、どうなってる…。


更に追い打ちをかけるように、最近へし切りが…毎回ボッコボコにやられて重傷!というのがやたらと多いんですが…。怖い!すでにボスマスまで体力的にたどり着けない!

なぜ最初だけ辿りつけてボスを倒せたのかが謎です。その後、3回ほど虫の息でボスまでたどり着けましたが、全然…何も…ドロップしない……何も…しない…。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]