忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
12,24

メリークリスマス2015!

…しかしなぜか皆でチビを囲んだサバトみたいな絵面に…。

そういえばチビ程酷くはなかったですが、どうも私自身も子供の頃クリスマスイブの当日にサンタさんへ自分の欲しいものはこれ、という手紙を急遽書きだし、突如欲しがっていたものが変更していたことがあったそうです。
結局サンタさんは当日に望み通りのプレゼントが渡せるはずもなく(事前に購入済で隠していたもよう)…次の日に父親が別に買ってきてくれたという話があったらしいです。更に買い与えたんかい…と大人になった今では思ってしまいますが、子供としてはやっぱり嬉しいでしょうね。
しかしサンタに手紙で欲しいもの請求とか中々生意気だな!!…全然覚えてないんですが(笑)


ここ数日はスーツを着たサンタ達がヨドバシなどに大量に並んでいたとか…頑張れお父さんサンタ達!
PR
2015
12,17


クリスマスボイス可愛い…去年のこの頃はまだ艦これ自体やってなかったので初めてなんですが
去年と同じボイスの子も結構居るようですね

クリスマス初めて系の台詞は多分去年と同じなのかなあ
特に叢雲、霞、赤城、ここには描いてませんでしたが満潮のボイスが好きです

そして霞ちゃん遂に改二!!!!

待ってたよ!もうレベルは70あるから大丈夫でしょ(慢心)
2015
10,30

ハロウィン!!

ですね、そろそろ。

絵の方は

ミク→魔女
メイコ→包帯男
ルカ→茨姫
チビ→狼男
リン→海賊

…という感じです。


最近ハロウィン、どこも盛り上がってますねえ。
とは言え田舎の方に住んでいる私のとこでは特に何かする感じでもないですが…。
ニュースを見ていると盛んにハロウィンを盛り上げよう的な報道が多い気が。

渋谷辺りはコスプレで凄い事になるらしいですね。

とっ都会恐ろしや…しかし気を付けないと小さなお子さんにとってはトラウマになってしまう気が。

なんにせよハロウィン皆さま楽しんでください!
2015
09,26

実験的に目の塗り方をちょっと変えてみたんですが…

…別に変わった風には見えなかったぜ!!


…まあ、いいか…。
そんな事より赤城さんです。なんやかんやで一番描き易い気が。何気に赤色メインのこの服装も好きです。改二の翔鶴はなんとなく赤城の面影があるような気が…合わせてるんでしょうか、史上に詳しくないのでそこら辺はよく分かりませんが。

まあどちらにせよ翔鶴改二はまだ先になりそうです。


まさか…そんな改造に必要なレベルが80て……75で慢心していたというのに…。


ばかな…。

2015
09,14

«»


霞ちゃーん!!

なにげにうちの鎮守府で3番目の古株でありいつのまにかレベルが65になっていたという…。
割と辛辣な物言いですが正論ですね。

目を見て話せは正論ですほんと。最初は怖い…やだこの小学生みたいな子怖い…と思いましたが今は一周回って可愛いです。むしろ怒られないと…

……霞には怒られないと!!


そういえば話は変わって改二が五航戦姉妹にきますが加賀さんはぐぬぬ状態でしょうね。

だが待ってほしい、良いじゃない加賀さんは強いし…ほら…それよりもほら…天龍ちゃん(ボソッ)

そろそろ天龍ちゃんと龍田に!!!

夏の限定グラも終ってしまった……次こそ…次こそ天龍田に陽の目を…。
あと霞ちゃんと白雪の改二も是非お願いします。白雪…うちの鎮守府で最もレベルの高い猛者…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]