忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
08,31

おめでとう!

ミク!!


PR
2016
08,23

«暑い…»

夏イベ出ないよー!!
新艦が出ないよー!!!!

と、イライラ真っ只中の私ですが、この前炎天下の中、日中歩くと頭痛が凄まじかったです。
やはり帽子をかぶらなかったのがいけなかったか…。

最近もまだまだお昼は暑いので皆さまご注意ください。
油断は大敵ですね…。
2016
06,21
あかん、最近全く日記を書いていない…何か月ぶり?どうしたの…

という事で書きます!

最近はと言うと、艦これ以外にフラワーナイトガールというものを始めました。
後で知ったんですが、これが一時期一部で有名になったお金じゃぶじゃぶのゲームだったんですね…。
しかし実際はじゃぶじゃぶ言う割には結構運営さんが親切な気がします!
やたらとお詫び石配りまくってくれますし、かなり遅めに始めても何だかんだでやっていけてる気が。

虹はこの前初めてコツコツ貯めた石を割って11連ガチャを初めて2回…そして出ましたよ!!



オオオバス!!
新キャラだと思ったらどうも前からいた子の別バージョン?らしいですね。
それにしても可愛いですね。
性格は思っていたよりもかなりアレでしたが…怖過ぎる…。
この子が欲しくて初めて限定ガチャ?とかいう石使うのをやったので出てきてくれて嬉しいです。後はその時一緒に出た、マンリョウとナイトフロックス…だったかな?この子達も可愛かったです。
喋るパターンが結構あってびっくりですね。

ただ艦これみたいに粘れば弱いキャラでも強くなるし、頑張れば誰にでも欲しいキャラが手に入るというわけではなくて、やっぱり強くするにも、欲しいキャラを手に入れるにも課金が前提になってくるのはまあ仕方がないのかな。

出来る限り今のところは無課金でやろうとは思っていますが。
また頑張って石を貯めて良いなと思うキャラが出たらガチャガチャやろう。

後は結婚願望(別に主人公とじゃなくても良い)や婚活(同様)、普通に元々不特定多数の彼氏…遊び相手かな?がいた子が結構多くて驚きです。
ちょっと新鮮、だけどこういうのも悪くないと思います。
皆良い子ちゃんなだけだとキャラかぶっちゃいますしね。


…でも艦これでそういう子が多いのは…あっそれはちょっと勘弁してほしいかも(笑)

2016
03,29

ドラゴンクエストビルダーズ…面白い!!

30分だけやろうと思って気が付いたら3時間経過してることも…。
今2章の終わりかけなんですが、凝れば凝るほど中々終わりませんね!

1章目でピリカちゃんとお隣で寝ていたのに、冒険から帰ってくるとおっさんが陣取って寝ていた
という恐怖から学び、各章ごとに出てくるキャラ達に個室を作ってあげたら早々に2章のボスのところで詰まりかけていますが…。

…全員の部屋を面積いっぱいに作ってしまったせいで大弓を置くスペースがない!!

進撃の巨人のウォールマリアレベルの壁をせっせと街の外に作ったのに、ボス戦の時は街外のものは吹っ飛ばされるんですね……。

悲しみ…。とりあえずこうなったら街の上空に壁を作って大弓をガンガンに置いて外観なんてくそくらえの心でボスに挑みたいと思います!
2016
03,11

ぽいぽい夕立!

個人的にはお嬢様っぽいノーマルよりもやる気満々な改二の方が好みです。

でもアニメではノーマルも凄く可愛かった気が。
その時は艦これ自体ほとんど知らなかったんですが、この子はなんか印象に残ってました。

しかし不思議な語尾だなあ…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]