忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
09,07
全鎮守府の提督の皆さま方…

夏イベントお疲れさまでした!!!

最終面まで行かれた方はどのぐらいいらっしゃるのでしょうか?私?ええ、私はE-7で早々と諦めましたよ。(虚無の境地)

……まあ…仕方ないね…正直全体的な練度も全然足りてなかったしね…。
一日E-7に費やしてゲージが爪の垢レベルしか削れなくて諦めました…。だってあれやで……よっしゃキラ付けしてボスにイクゾイクゾ~……からの即下に逸れ……上手くルートに嵌ったは良いが途中で大破…大破の嵐…援軍呼んでもなぜか殆ど削ってくれない…というか来ない…(全員キラ付けしたのになぜ…)

……という事が多々あり心が折れました。

本当に全クリアした提督たちは偉い!!!


今回こそ全域制覇!と最初意気込んでいたので少々残念な結果となってしまいましたが、個人的に欲しい艦娘達が結構入手出来たので満足ではあります。今回は70点。次は100点目指して頑張ろう。

以下は今回新たに入手した艦娘達。(今回の報奨艦娘除く)


瑞穂・海風・Roma・能代・鬼怒・陸奥・長門・まるゆ・夕張・春雨・大淀

………以上です!


個人的に冬イベで必死に掘っていた大淀、長門が来てくれて大満足。というか今回掘るも何も意識していなかったら二人とも一瞬で出たんですが…物欲センサーは本当に存在しそうですね…。
その証拠に、今回狙ってた雲龍は見事に掘れませんでしたよ…。

後は最終的に
翔鶴が5人
瑞鶴が4人
瑞鳳が3人
夕張が6人

…………き過ぎや…もう居るようちには!定員オーバーだよ!
彼女達はまだ彼女らを知らぬ提督達の元に届くよう祈り上げておきました。

あ、後はこのイベントで我が鎮守府のゆきかじぇがマチョ風になっていました。

レベル40程度から最終的に80まで上がってる……マチョ風は沈みません!!!!

なにはともあれ、本当に皆さまお疲れ様でした。
PR
2015
08,31

今日は8月31日…

そう、ミクの誕生日ですよ!お誕生日おめでとう、ミク!!


ちなみに一応花の色は、ルカ、メイコ、リンレン、カイト、がくぽの色にしてみました。
それにしても早いですねえ、もうそんな時期かー。

とにもかくにもおめでとう!

2015
08,16

夏コミお疲れ様でした!!

え?お前出てないだろうって?あとまだ夏コミ終わってないって?(現在15:00)

まあ細かい事は抜きにして!…というか次にいつ出れるかちょっと分からなくて残念無念です。でも細々と四コマは書いていきたいので、またTwitterかブログにはあげようと思っています。コミケはどうかなー、東京まで行くのはちと今の状況じゃキツいかなー。

とはいえ、また一年半後ぐらいには東京に行きたい!と思っていますので、もしもその時お会い出来たら私と握手しましょう。

まるでブログを閉鎖するかのような文章ですが特に閉鎖もしません(笑)
いつも通りです。ただしブログの更新が全然出来てない、それだけは真実を伝えたかった(迫真)


そんなこんなで、夏コミに行かれた方々本当にお疲れ様でした。
暑いのでお気をつけて帰ってきてください。家に帰るまでがコミケですぞ。
2015
07,20



加賀さん…演歌…。

今丁度4-4のゲージ削りをしているんで、ゲージ削りに成功しても失敗しても加賀が熱唱してる…状態に。

久々にGIFを触ってみたんですが、久々過ぎて全てを忘れていました。動くっていうか……なんや…まあ、ええか……そしてブログに上げても動いて見えるのだろうか…。

そろそろ夏イベですね、今回も資材は集められていません!燃料が足りぬ…足りぬのだよ…。今回こそ全制覇したいのですが、無理かなあ。(勿論一番イージーなやつで…)

そして天龍ちゃんに水着がきましたね!!!嬉し過ぎてとりあえずスクショしときました。後は…改二やなって…改二やなって…思いますね!!!


後、全然どうでも良い事なんですがこの絵書いてる時にキーボードのEnterがいかれたのか凄い凹んでる状態に…めちゃくちゃ絵が描きにくい…。こりゃ買い替え時かなあ…。
2015
07,07

«七夕»




今日は七夕ですよ!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]