忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
10,31


いつからハロウィンがハッピーだと錯覚していた…?

という感じの絵を描いてみました。よく分からないですがこんな感じの奴らが来たら確実に怖いですね。


元々実はルカの位置には、マスターを普通に魔女っ子としておこうかと思っていましたが、あまりにもシュール過ぎるのでせめて一匹ぐらい可愛い要員を…と思い描きましたが服のセンスが無さ過ぎて別に可愛くもなかったわ。

すまんなルカ…。


PR
2014
09,11
すでに終了しましたが、コミトレ24お疲れ様でした!

天気の心配をしていましたが見事に晴れて良かったです。


お配りしていたペーパーをせっかくなのでここに載せておきます。
ちょっと重いかもしれませんが…。
     

では、本当にありがとうございました。またどこかで~。
2014
08,31


PS+で配信されてたパペッティア凄い…。人形劇的な独特の雰囲気が良い!

それにしても何気に凄い技術だと思うのですが最近のゲームは凄いなこれ。最近はもっぱら携帯機でしかゲームをしていないのですが、普通の家庭用ゲーム機は画像がやっぱ違うなあ。
私はVitaレベルでも全然画質に満足するタイプですが、でかい画面でそもそもやるとやっぱ違うわ…。なんかゲームソフトが欲しくなってきたわけですが、肝心の何が欲しいかと言われると今特にないんですよね…。


とりあえずこのパペッティアを進めるか!
2014
08,20
コミケ皆様、暑い中お疲れ様でした!

わざわざサークルまで来てくださった方々、本当にありがとうございました!
色々とお話が出来て嬉しかったです!

まだまだ暑い日が続きますので、皆様どうかご注意ください…。


では、本当にありがとうございました、皆様お疲れ様でした。

また次の機会にでも!
2014
08,15
17日、日曜日。

コミックマーケット86に参加させていただきます。


サークルスペースは

東地区 ユ 32a


となっております。新刊、缶バッジ、既刊を持参します。お暇な方は是非遊びに来てください。また、当日はとても暑いと思いますので、熱中病対策などは万全に!小まめに水分補給はおこなってくださいね。


では、宜しくお願いいたします!


   

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]