忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,09

«没絵»

 



今回の夏コミの没絵をここにアゲアゲ。
やっぱりボツにして良かったなーとは思います。

いや、前の冬コミと立ち位置が凄い似てるんですよねえ、これ。
ただ、チビの笑顔だけはこっちの表紙の方が良かったかなーとか自画自賛をしてみたり。

というか…そろそろ夏コミですよ!!!!


PR
2013
07,30


今回の夏コミの表紙です!…今回は歌うで…ミク、歌うで…。ちゃんとボカロなんやで…。


…と言うと思ったかっ!!!!!

でも割と歌います、頑張って歌おうとしたりしなかったり、ダラダラしたりゴロゴロしたりします。
そんな感じの…いつものミク…。
2013
07,03

«駄文»

ツイッターを初めて一週間程度経ちますが、全然使い方がわかんねえ…。

意外に打てる文字数が少ないのできっついです。まあ、スマホがない時点であんまり向いていない気はしなくもない!
ああいう媒体を使って情報を発信していくべきなのでしょうが、割と難しいわー。

というか、日記の方がますますおろそかになりそうで怖いです!
でも日記もなんやで細々と書いていきたいなとは思います。

カラーの絵とかはこっちに出来るだけあげたいなあ。
まあ、今は夏コミ用のアレでそれどころではありませんが…。


終わったら何か描こう。でもきっと楽してまたミニキャラを描いてしまいそうだ…。
2013
06,16
俺は…俺はついに…ついに…

ツイッターを始めたぞー!!!(ジョジョ風に)


今まで頑なにやっていなかったツイッターですが、流石にやれよ…という感じになってきたので一つ重い腰をあげてやってみます!
ただ、私いまだにガラケーなんですよね…まさかのガラケー、あれでツイッターやるのは厳し過ぎるんで、基本はPCのみの呟きとなります。

てか、凄い難しくないですか?あれ。

全然分からないんですけど…マジで一切分からないんですけど…。

やばい…これはっ即挫折しそうな予感…。

あ、一応これがアドレスです。

https://twitter.com/BOKU00001




2013
06,15
 

ミクのTカード!!!


…を作りました!これ中々可愛いですねえ、背景がミクのドット絵で凄く良いです。


しかし、作るのには店頭に言わなければいけないと言う…ちょっと恥ずかしかったですが
作って良かったです。

興味のある方は是非!なんかファミマバージョンもあるみたいですよ?あっちも絵柄は一緒のようですが。

そうそう、話は変わりますが夏コミの原稿を書き始めています…まあまだ下書き段階なのですが。
…いつ…壊れるか分からないからね、パソが…怖い、とんだチキンレースですよ今年の夏コミは。
まあ私の中だけのチキンレースなわけですが…作業中に壊れませんように…どうか…。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]