忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
02,21

艦これ…。

北上様!と呼ばれ人気が高いらしい北上さん。私も好きです。
第二部隊の大将やってもらってます。

一見表情からするとテンション低そうな感じですが、何気にやる気満々な台詞が良い感じですね。
相方らしい大井さんがまだ出ていないのが残念。早く揃えたいんだけどなあ。
北上さんは2回出たんですが…。

今は、限定冬の限定イベント?みたいな期間限定海域にのみ駆逐艦達をずっといかせてますが、全然第一部隊の子以外育ててないのでE-1以外は一切行けないという状態に…。
かなり難しいな艦これ。

装備品類も行く場所によって色々変更しないと駄目らしいですね。ルート確定やらなんやらまであるとは…。

そして第一部隊の吹雪ちゃんだけが怪我をしている状態だったので、一旦彼女を下げて第二部隊にいる綾波ちゃんを入れてこの海域に行ったら…


ああああああぁぁぁぁぁ!!!


…ロストしたやんけ…なんでや……。

なんでやっ!



まあ大丈夫だろう他の子は勝てるようになってるし改状態にしてるし…と思ってたらこれかよ!
というか綾波ちゃんだけ完全に集中砲火しやがって!

まさか6体もいるのにピンポイントで来ないだろう…と中破辺りで迷ったんですが、そのまま出撃させたらクリーンヒット153だかを叩き出してくれましたよ。

オーバーキル過ぎるだろ…綾波になんの恨みがあるんや…HP15しかフルでなかったんやで彼女…。


二代目がさりげなく居たんで、今度こそ大切に育てようと思います…。
PR
2015
02,21


バレンタイン絵です。

クリームがべっちゃべちゃになってますが、掻き混ぜる時点で失敗してますねこれは…。
そして余ったクリームは全部チビが舐めます(笑)


2015
02,10

«艦これ»


刀剣乱舞に続けてついにこっちにまで手を出してしまった…。

というわけで、かなり遅いスタートですが、艦隊これくしょん、略して艦これをついにやり初めました。


しかし難しい気が…刀剣乱舞より絶対難しいと思うんですがこれ…。
やたらと攻撃を外したり、一回食らって大怪我して大騒ぎなど新米過ぎる提督で辛い。
というか、一艦ロストしてしまって本当にショックだったのですが!

初期メンバーで入れてたのにすぐにロストしてしまった…ほんとすまん…。


そして私の今のところ一押しキャラは彼女です。

個人的には元々僕っ子、俺っ子は割と苦手な部類だったのですが、なんかこいつ…なんや、可愛いな…!!


おいおい~俺をこれ以上強くしてどうするんだ?(ドヤ声)が凄く良いと思います。

そういえば刀剣乱舞でも愛染好きだし、脳筋元気系は男女問わず気に入るのかもしれません。妙に捻くれてないところもイイですね。
2015
02,07


刀剣乱舞 、始めましたよお勧めされて。
今までこの手のブラウザゲーというんでしょうか?やった事が無かったのですが…


…やばいな面白いなこれ…。地味にレベルを上げてゆく感じが良いですね。
まあ大太刀辺りがいっさい来ないわけですが、黄金レシピとやらで。

ちなみに上記の絵では、にっかりさんをネタにしてしまってますが彼はうちの主戦力メンバーだったりします!割と誉も取ってくれるんだよなあー。というか、今さっき取ってました。
太刀が3人ぐらいひしめく中でも頑張ってくれてます!

愛染も誉を取り過ぎて第三部隊長から降ろされたぐらいですよ…。こんだけ誉取るなら隊長じゃなくてええやん…(経験値的な意味で)と。
左文字も第二部隊でがっつり戦ってくれてます。

しかしマジで黄金レシピでも来ないな…大太刀も人気キャラのじいさんと狐…くじ運ないわ…。
2015
01,30





本日はルカのお誕生日ですよ…。


というわけで、お誕生日おめでとうルカ!!

しかしルカの絵だと毎回なんだかピンクピンクしている気がします、主に背景が(笑)

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]