忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
02,25


いっこ~う~に~あの二体が出て~こ~な~い~……。

どの二体かは、皆悩んでいるので分かると思います、はい…。
代わりにというわけではないでしょうが、5-3を徘徊していると上の人が出てきました。

割と出にくいと思っていたのでちょっとびっくり。槍の人も2体出て来てくれましたよ。
5-3のボスで某出なさ過ぎる人の内、一体がドロップ出来るらしいですが、まずボスまでたどり着くのが結構難しいですね。

私は牛牛牛コンボです、牛牛牛牛が4回連続で出た時はディスプレイを殴ろうかと思いましたよ…。


なぜか最初に5-3に行った時は、そのままボスにすんなり行けたのですが…その後、よっしゃドロップする為にこれから潜るで!…と思った途端にこれですよ、どうなってる…。


更に追い打ちをかけるように、最近へし切りが…毎回ボッコボコにやられて重傷!というのがやたらと多いんですが…。怖い!すでにボスマスまで体力的にたどり着けない!

なぜ最初だけ辿りつけてボスを倒せたのかが謎です。その後、3回ほど虫の息でボスまでたどり着けましたが、全然…何も…ドロップしない……何も…しない…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]


« 3月9日は…: HOME : 北上さまー。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]