忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
12,12

«原稿が»



いやっほーいっ!!

と、いうわけで今回も無事原稿終了しました!!

今回は…この二人が目立ちまくってる気がします。とにかく報告までに!!
PR
2012
11,22



よっしゃーペン入れ終了!!というわけで明日からベタとトーンです。

……間に合うのか?本当に…。

そして眼鏡マスターが出て無さすぎたので、最後のページにだけ執拗に書いておきました。
誰も得しないサービス…。
2012
11,21

«駄文»

現在絶賛原稿を製作中ですが…なんか今回、むちゃくちゃペン入れに時間がかかっている気がします。
なんでや!どうしたんや!!!

…と、思ったらどうも…マスターがほとんど出てないんですよね、今回。
あの眼鏡のマスターが。


……めっちゃそのせいで時間かかる…。

正直あの顔は書きやすかったみたいです。というよりも、目が無いし服も楽だし良い事づくめ…。
辛い、まさかあの眼鏡がいないせいでこんな事になるなんて…。

2012
11,05
冬コミの当選発表がありましたね!!

今回も無事受かっていました!良かったー。

…しかし日付けが12月31日……orz…また年越しバスの中かよ…。

まあ、それは仕方ないのですが、毎回時間が無い時間が無い、と嘆いている気もするので今回こそ早めに!!
という事で表紙だけは先に完成させました!!

まあ、表紙が完成しようが中身はまだ一切考えてないのですがね!しかし早いに越した事はないでしょう。
それに、表紙だけなら、中身がどんな内容でもとりあえずは大丈夫。と、いうわけで今回の表紙の一部。

bbc12ce4.jpeg









兄ちゃん、なんでこんな限定される表紙にしてしまったん…?(´・ω・`)

何でや!なんで何も考えずにこういう表紙にしてしまったんや!けど仕方なかったんや!!
たまたま料理番組見ながら書いたから!書いたからっ!!


…と、いうわけで何も考えずに書いた結果、表紙に中身を合わせるというアクロバティックな感じになりそうです。
まあ、まだ完全に仕上げまで表紙を詰めてはないので、軌道修正も可能と言えば可能ですが…。


……とりあえず、また作業に戻ります…。
2012
09,25
はい、というわけで引き続き最近はPS3をやっています。

なぜかゲームってやる周期と全くやらない周期が来ますよね…PSPなんぞ買い直してからもう一年以上放置だと言う…。

さて、今回プロデュースするのはこの人!!!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]