忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
07,03

«駄文»

ツイッターを初めて一週間程度経ちますが、全然使い方がわかんねえ…。

意外に打てる文字数が少ないのできっついです。まあ、スマホがない時点であんまり向いていない気はしなくもない!
ああいう媒体を使って情報を発信していくべきなのでしょうが、割と難しいわー。

というか、日記の方がますますおろそかになりそうで怖いです!
でも日記もなんやで細々と書いていきたいなとは思います。

カラーの絵とかはこっちに出来るだけあげたいなあ。
まあ、今は夏コミ用のアレでそれどころではありませんが…。


終わったら何か描こう。でもきっと楽してまたミニキャラを描いてしまいそうだ…。
PR
2013
06,16
俺は…俺はついに…ついに…

ツイッターを始めたぞー!!!(ジョジョ風に)


今まで頑なにやっていなかったツイッターですが、流石にやれよ…という感じになってきたので一つ重い腰をあげてやってみます!
ただ、私いまだにガラケーなんですよね…まさかのガラケー、あれでツイッターやるのは厳し過ぎるんで、基本はPCのみの呟きとなります。

てか、凄い難しくないですか?あれ。

全然分からないんですけど…マジで一切分からないんですけど…。

やばい…これはっ即挫折しそうな予感…。

あ、一応これがアドレスです。

https://twitter.com/BOKU00001




2013
06,15
 

ミクのTカード!!!


…を作りました!これ中々可愛いですねえ、背景がミクのドット絵で凄く良いです。


しかし、作るのには店頭に言わなければいけないと言う…ちょっと恥ずかしかったですが
作って良かったです。

興味のある方は是非!なんかファミマバージョンもあるみたいですよ?あっちも絵柄は一緒のようですが。

そうそう、話は変わりますが夏コミの原稿を書き始めています…まあまだ下書き段階なのですが。
…いつ…壊れるか分からないからね、パソが…怖い、とんだチキンレースですよ今年の夏コミは。
まあ私の中だけのチキンレースなわけですが…作業中に壊れませんように…どうか…。

2013
06,02


もうすぐ春だなー…と思ってたらもう夏ですよ!夏!

もう6月だなんて信じられない…時間が経つのが早すぎてしねます、本当に。
全然関係ないですが、最近アニメをよく見ています。昔はあまり見なかったのですが今期は
進撃の巨人と悪の華とうたぷりを見ています。

どれも全く違う感じで面白いです。

そして、最近近所のツタヤにうたプリのCDが大量に入荷していたので、ふらっと借りて帰ってしまいました(笑)
キャラソンとかを聞くのは初めてですね、アイマスを除いてですが…。

しかし、最近の声優さんは歌が上手ですねえ、普通に歌手みたいで凄いです。
これでカラオケに行っても歌えるぞ!と思ったのですが、難し過ぎて無理そうです、技術的な問題で…。


ちなみに、私がおそらく唄えるだろう歌は、翔ちゃんの歌です。


……言うな、分かってるから。



………そう、私は典型的な、喋る声と歌う声があまり変わらないタイプの人間。
(まあ、声優さんは逆にあえてキャラの声を出して歌ってる人も多そうですが…)

…実はこの前、人生で始めて一人カラオケと言うものに行ったのですが、あれ、ヘッドフォンをして歌うからモロに
自分の声が響くんですよね。

………ああ、自分ってこんな声だったんだ…いや、まあ上手くない事は分かってたけど……うん…ハハッ。
元々地声が低いのに加えて、音域の幅が狭くて歌える歌がかなり限定されるんですよね…。

しかしなぜかうちの妹は歌が上手い…昔、マクロスの歌(ノーザンクロス?)だったかをうたった時、かなり似てて驚きました。…なぜこんなに違う…どうしてこうなったー…。




2013
05,12
 

今日は何の日?そう母の日です。

というわけで、本日はケーキなどを買って帰りました。

しかしデパート凄い人でした。やはりケーキなどデザート類は、母の日用のが多いみたいです。
まあ、がっつり自分も食べましたがね!美味い!ケーキ美味い!!

でも、別に物を忘れた!という方でも日々の感謝を一言口にするだけでも喜ばれるだろうなーと思います。
…あ、でも買ってきた!ケーキうめえぇぇ!…しか言ってないな…今から言いにいこう…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]