忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014
08,20
コミケ皆様、暑い中お疲れ様でした!

わざわざサークルまで来てくださった方々、本当にありがとうございました!
色々とお話が出来て嬉しかったです!

まだまだ暑い日が続きますので、皆様どうかご注意ください…。


では、本当にありがとうございました、皆様お疲れ様でした。

また次の機会にでも!
PR
2014
08,15
17日、日曜日。

コミックマーケット86に参加させていただきます。


サークルスペースは

東地区 ユ 32a


となっております。新刊、缶バッジ、既刊を持参します。お暇な方は是非遊びに来てください。また、当日はとても暑いと思いますので、熱中病対策などは万全に!小まめに水分補給はおこなってくださいね。


では、宜しくお願いいたします!


   
2014
08,15
フリーダムウォーズ、クリアしたー!!!!


ストーリーについては前々から色々言われていたのをちょっと聞いていたので、特になんとも思いませんでした。まあ、その…バースト的なものは出してほしいところですね。

あとは個別シナリオを是非…。


以下は感想。ネタバレになりますので、ご注意ください。


2014
01,18
明日19日。

コミックトレジャー23に参加させていただきます。


スペースNoは

「5号館 ス―17b」

となっております。


冬コミ新刊と、フリーペーパーなどを持参します。


お暇な方は是非遊びに来てください。


宜しくお願い致します。
2013
12,30


12月31日火曜日

コミックマーケット85

に参加させていただきます。


サークルNoは

西地区:「か」ブロック-24a

新刊は上記画像が表紙の「chibi!×chibi!」です。


…お暇な方はよろしければ遊びにきてやってください。


では、当日は確実の寒いと思いますので、皆様防寒対策を怠らず。風邪などひかれませんように。


宜しくお願い致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]