忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
07,20



加賀さん…演歌…。

今丁度4-4のゲージ削りをしているんで、ゲージ削りに成功しても失敗しても加賀が熱唱してる…状態に。

久々にGIFを触ってみたんですが、久々過ぎて全てを忘れていました。動くっていうか……なんや…まあ、ええか……そしてブログに上げても動いて見えるのだろうか…。

そろそろ夏イベですね、今回も資材は集められていません!燃料が足りぬ…足りぬのだよ…。今回こそ全制覇したいのですが、無理かなあ。(勿論一番イージーなやつで…)

そして天龍ちゃんに水着がきましたね!!!嬉し過ぎてとりあえずスクショしときました。後は…改二やなって…改二やなって…思いますね!!!


後、全然どうでも良い事なんですがこの絵書いてる時にキーボードのEnterがいかれたのか凄い凹んでる状態に…めちゃくちゃ絵が描きにくい…。こりゃ買い替え時かなあ…。
PR
2015
06,12

やだ…イケメン過ぎる加古改二…。


これには流石の天龍ちゃんも驚きを隠せない…。

でもなあ…今調べたら加古のレベル……2…なんですよね…。
流石に20と見間違えたかと思って二度見したんですけど……2…なんですよね、何度確認しても。

頭に来ました(by KAGA)

2015
05,29

絶対ブラックだろ…。


これ絶対ブラックだろ……。


…と、書いてる時に思いました。本当は普通にイケメン風の提督でも描こうかと思ったんですが、まあなんか…良いかこれで…と結局チビに…どうしてこうなった…。



それにしても梅雨のグラフィック、祥鳳さんめっちゃ良いなぁー!!村雨は持ってないから見れないんだよなあ…。祥鳳さんは和服美人って感じですね。何時ものキリッとした(そして露出度がやたらと高い…)…グラフィックでも良いんですが、個人的には凄く今回のグラフィックが好みです。

期間限定の立ち絵というのが悔やまれる…。
2015
04,13

«あの紐»



肝心のアニメ自体は見たことがありませんが、この某紐、えらく流行っているようですね。

確かに今までにありそうでなかったデザイン!紐があるのと無いのでは印象も随分変わりますね。
凄い、巨乳凄い!あれだけ強調されるなんて凄い!


しかし、ロリ神様というんでしたか、あのキャラクター。


……ロリ…かな?
2015
03,19


狐&じじい…もうお前たちに会う事は本当になさそうだ…なぜかと言うと…



…検非違使

……検非違使

…………検非違使!!!!!!



ギヤアアアアァァァァァアアアア!!!



………資材と手伝い札をごっそりと持っていきながらも、倒すと短刀ばかり落としてくる…それが奴ら検非違使…。まさかのショタ疑惑が出ている、そう疑った瞬間に不幸そうな笑顔の宗三左文字を2回連続で捻りだしてきた、あいつらこそ検非違使…。


執拗に出る割には欲しい刀は落とさない…いや、もう出なくて良い頼むから5-3で狐狩りをさせてくれと思うがボス戦1つ手前でやたらと遭遇する…それが…KEBIISHI★



…………どないせーっちゅーねん!!

死にそうになりながら5-3で3回ほどボスを倒すと兼さんと獅子王が待ち構えていました、やったね兼さん!道中でもうトータル30回は多分出会ってるよ!これって運命かな!!



ドンデケデーンッ!(刀解SE)


………本当…ちょっとマジで検非違使…もう少し何とかならなかったんですかね…なんとか……ねぇ…



ところでこの二人はなんか似てますね、主に格好が。良い兄妹になれそうな感じです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]