忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,28
次の冬コミ新刊がどんな感じのものか、というのを4コマ二本でまとめてみた。








わけがわからないよ!!!…という事はないですね…(笑)
そんな感じでがちゃがちゃわいわいいつも通りです!
PR
2013
10,22


前の大阪の時に描いたペーパーをせっかくなので載せておこうと思いここにおいておきます。

しかし、以前描いたものも一気にどうせなら載せようと思ったのですが…
新しいPCに変える時に、データを整理した際に全部消去しちゃったんですよねえ。
ちょっと失敗したなあ…。



そうそう…


新しいPC買いました!!!



数日間は色々とソフトを入れたりと大変な日々が続きそうです。

結局フォトショも買ってしまった…なんという痛手、しかし仕方ない…

 
2013
09,06

«2ー3»



「よくぞクジを引いてくれた。褒美として兄さんを引く権利をやろう」



……ありがとファサ



……本当にありがとうございました!(血涙)



まさかE賞の4回の内、3回が兄さんだなんて…驚異の兄さん率……どんだけだよ!欲しいの結構あったのに!メイコとかメイコとかミクとか!!レンせっかく引けたからリンも欲しかったよ!

最初、あっ兄さん…これは珍しいやったー!と思った自分がバカだった…全然レアじゃないよ!3体目に青い色が見えた時はやや殺意を覚えたよ!


でも、あ、ありがと…けして兄さんの事が嫌いではないから…う、嬉しくないわけじゃないんだからね…。

でも3体はいいです、ほんと…いいです…まあもういいですけどね、兄タワーとして末永く君臨してください…。




次に引いたらまさか4体目…当たらないだろうな…。
2013
08,31
9/1日、コミックトレジャー22に参加させていただきます。


スペースNOは 

「4号館 チ―04b」

となっております。

夏コミ新刊と、フリーペーパー、既刊などを持参します。
フリーペーパーでは、4コマを2本描きおろしてみました。今回はあの人が登場します…。

お時間のある方は是非遊びに来てください!

宜しくお願い致します!
 
※追加 参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!来てくださった方々感謝です!色々話せてうれしかったです!しかしうまく話せず申し訳ない…恐ろしいコミュ障がここに…。では、本当に皆さまありがとうございました!
2013
08,09
コミックマーケット84


に参加させていただきます。



 3日目。月曜日。

「西地区 え ブロック―28a 」




と、なっております。新刊は「UTA!×MIKU!」です。

お暇な方は是非遊びに来てください!では、暑いので皆様水分補給はお忘れなく…!



※ 追加 コミックマーケット、皆様本当にお疲れ様でした!!暑い中、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!声をかけてくださったり、前の本の感想を教えてくれたりととても嬉しかったです!
参加された方々、ご苦労様でした。愉しかったです、次は冬コミ頑張るぞ!!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]