忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,17
しんどい……


しんどい………
  



…すごく…しんどいです…………


ジャストダンスが。


と、いうわけで最近の運動不足などを解消するために、Willから発売したジャストダンスという
ゲームを購入してみました。

今をときめくAKBや懐かしのモーニング娘、大御所のピンクレディーその他色々と中々ラインナップが
素晴らしいです。少し曲数が少ない気もしますが…。


それにしてもこれ、結構体力使うんですねえ!何曲か踊るとけっこうしんどいです。きついです。


…まあ、一番きついのは、独りで画面の前で踊り狂う私でしょうがね!!
PR
2011
09,27
コミトレのペーパー用に書いていた四コマを、危うく処分しそうになったのですが
折角なので載せておきます。

しかし、マスターの扱いが…いつも以上に酷いですね(笑)

続きは閉じからどうぞ!!
2011
09,21
皆さん、最近良い事ありましたか?

私ですか?ええ、私は……。

パソコンが壊れておりました!!!!

そんなこんなで更新が遅れて申し訳ありません…orz

死んだわ、ほんと。いきなり深夜にネットをしてると、ボンッ!というでかい破壊音と共に
画面が消え…更に再起動すると青い画面のまま全く動かず…。

一応、リカバリはしましたがもう駄目ぽの状態でした(涙目)


なので…買っちゃいましたよ、新ノーパソ!

それはこいつだっ!!


110921_2321~0001.jpg








おっと、なぜか俺妹のフィギュアが…画面が寂しかったのでつい…。

今度も長いこと持ってほしいものです。本当に、宜しくたのみますよ!
2011
09,06
少し遅れてしまいましたがコミックトレジャー皆様お疲れ様でした!

来てくださった方々、お隣のサークル様方、参加された全ての皆様の感謝を!

本当にお疲れ様でしたー!



それにしても、昨日から急に寒くなりましたねえ。明け方に窓を開けて寝ていると
寒過ぎて目が覚めました…。

こうも急に気温が下がると風邪をひいてしまいそうですね。
皆様どうぞ、風邪などひかれませんように…。
2011
09,03
明日のコミックトレジャー18に参加させていただきます。


スペースNo 4号館 P-30b です!


夏コミの新刊と、簡単なフリーペーパーを持参しますので宜しければ顔を出してやってください!

それにしても!台風ですねえ…明日はどうなるのでしょうか…。
どうぞ皆様、ご来場の方々はお気をつけていらしてくださいね。

3df957c1.jpg










↑ペーパー用の絵です。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]