忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,09
7.8.jpg






今日の一コマ


最近…いえ、今日から特に暑いですね!!!

エコも大切ですが、皆様熱中症などにはお気をつけ下さい。
エアコンの温度は28度を目安に、という事らしいですね。

しかし、実は今年はほとんどエアコンをつけず、扇風機で過ごしているのですが…

…いっ意外にイケる!!

窓を半開にして、扇風機をつけつつ冷えたタオルでも首に巻けばそこそこ大丈夫な
事に気が付きました。

……ですが、こうもパソコンをつけて作業というのは…エコとは言いがたい感じもします…。

PR
2011
07,01

«ゲーム»

d5b6ce68.jpg






※絵と言葉は特に関係ありません


本当にね、詰みゲーばかりが増えていくよ…。

…と、いうわけでシュタインズゲートとテイルズアビスを買いました!
しかしまあ、ねえ…ほら、ね…原稿がね?ほら、原稿とかが…ね!

なので全くプレイしていません。シュタインズゲートに至ってはOPすら見ていない…。
アビスは正確にはアマゾンで注文したので明日届くそうです。
もう完全にネタばれやEDは知ってたりするのですが、実際プレイするのは初めてなので楽しみです。

俺は悪くねー!!

ですね、確か。
しかし本当にPSPのゲームは最近やたらと詰んでいる気がします。
アマガミ買うぞー!!っと意気揚々と買ったアマガミも……ねえ…
綾辻さんとか立ち絵すら見てないんですけど…。
どんな話かももう知ってるし、ね。ワカメ髪ちゃんに二回耳を噛まれた辺りで止まっています。
EDは他の人がプレイしたのを見たし、綾辻さんの話も全部聞いてて知っちゃってるんですが…。

時間が無いとか原稿が…じゃなくて、これはアレですね…。
先にネットでネタばれ見ちゃうからやる気が無くなっちゃうんですね!!


……俺は、悪くねー!!

…………いや、完全に自分のせいですね…。
原稿終わったらちょっとずつ詰みゲーをやり始めるとします。

2011
06,23
暑い…


暑い……


暑い………!!


暑い…………!!!!



最近かなり暑くなってきましたね。
夏コミ用の原稿を書いているのは良いですが、パソコンで作業をすると室内に熱がこもってこもって…

暑過ぎる!

と、泣きながらペン入れをしています。
今日描いた一コマ、はいどん!↓
3c3ed1d7.jpg






おまるじゃないよ!

でもおまるにしか見えませんね!!

2011
06,10
110606_2022~0001.jpg








地デジ化…!!の為にテレビをやっとこさ買いました!

このテレビを見ながら、原稿書くぞ!

夏コミ用の!!

という事で無事今年はいけるようです!よーし頑張るぜっ!!


2011
05,26
367399ca.jpg










「ローリンガールの真似をしようとして転がったら頭をぶつけたでござるの巻き」


今日、たまたま見つけたWowakaPのアンハッピーリフレインを買いました!
既に二枚目のCDみたいですね?一枚目は見た事ないな…。

良い曲ばかりですねえ、ボカロの特徴を生かした歌が多いのが凄いと思います。
それにしても、このCDは普通に別のお店で買いましたが、ツタヤとかでも最近は本当にボカロ関連のCDが
多く貸し出されていますね。相当市民権を得ているというか…。

しかし、近所のツタヤでこいつを発見してしまいました…。
5ed1c158.jpg







あの店員の中には、確実にアイマスファンがいる……!!

ちなみに貴音さんだけないのは、別にはぶったわけではなく寧ろ先に借りたから無いだけです。
X-BOXの調子が最強に悪くなってきたので最近さっぱり箱のゲームをしていなくて、結局アイマス2も
買わなかったのですが…。

まさかツタヤに行くと2までのキャラソン+ドラマCDまで殆ど網羅していました。
逆に怖いよ!いいぞ、もっとやれ!

…と、いうわけでお試しに貴音のだけ先に借りたのですが…あれ?ちょっと可愛過ぎじゃない?
これは反則なんじゃない?特にMEGARE!…メガレ?…が可愛過ぎたので、気がつくと次の日には
他のCDも全て借りていたという…。

ツタヤ、恐ろしい子!!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]