忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,09
7.8.jpg






今日の一コマ


最近…いえ、今日から特に暑いですね!!!

エコも大切ですが、皆様熱中症などにはお気をつけ下さい。
エアコンの温度は28度を目安に、という事らしいですね。

しかし、実は今年はほとんどエアコンをつけず、扇風機で過ごしているのですが…

…いっ意外にイケる!!

窓を半開にして、扇風機をつけつつ冷えたタオルでも首に巻けばそこそこ大丈夫な
事に気が付きました。

……ですが、こうもパソコンをつけて作業というのは…エコとは言いがたい感じもします…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もエアコンはほとんどつけませんが案外いけますよね
とはいえ、パソコンのためにも室温は30℃以下を厳守したってください……あんま暑いと壊れてしまいますよw
kwa: 2011.07/10(Sun) 12:50 Edit
無題
夜は案外これでいけますよね。…なんと、壊れてしまってはえらい事ですね!30℃以下を厳守します!最近は昼間だと、30℃どころか最高気温35℃に達する事もありますしねえ。35℃て、35℃て…恐ろしい…。
2011/07/11(Mon) 20:39
無題
扇風機は夏の強いオトモですよねw
でも結構売り切れてるみたいですね、扇風機。
この暑さなら納得ですが。

無理せず熱中症にはお気をつけてくださいー!
: 2011.07/18(Mon) 18:34 Edit
無題
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
今年の夏は扇風機も売り切れですかー恐ろしいですね、猛暑は…。
有難う御座います!そちらも体にはどうぞお気をつけて!
2011/07/24(Sun) 22:04

trackback
この記事のトラックバックURL:

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]


« 終了ー: HOME : ゲーム »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]