忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,28


新刊の表紙はこれだ!


と、いうわけで冬コミに出ます!出るのは……31日です。

ええ、大晦日ですよ皆さま。

あの極寒の地に大晦日に…楽しみですね!本当に楽しみなのですが、バスが寒過ぎて…なんとか
ならんのかあれ本当に。

兎に角、明日から冬コミ始まりますね!

本当に寒いのでどうぞ皆さま風邪などひかれませんように!


「コミックマーケット81」

「31日・土曜日・西地区 さ ブロック 07-b」


お暇なら是非遊びにきてやってください!
PR
2011
12,19
6e1310af.jpg











キター!新刊出来たー!

やばいっ、今回印刷所から電話がかかってこない、これマジで届いてないんじゃ…
と思っていたのですが、どうやら大丈夫だったようです!

まあ毎回電話がかかってくるのは何かしらの不手際…とか…そういう…ね、スミマセン…。

そんなこんなで新刊は大丈夫そうです。
しかし行くのが31日…そして帰るのが元旦というのがなんとも…笑ってはいけない!が
見れないのが残念で仕方ないです!
2011
12,09
b8f2c31f.jpg









…というマジでやばい状態に陥っていました…。

なぜか…なぜかと言うと…作業用のパソコンが全く起動しなくなったのです!!

少し前から微妙に調子悪いような…?と思っていたのですがある日つけると
うんともすんとも言わないように…。

…データはパソの中なんだよ!?バックアップは取ってるけど、コミスタもフォトショも入れてるの
そのパソコンだけなんだよ聞きたくないそんな話聞きたくない、動けよ、動いてよっっ!!

…状態でした。本気で今回はもう駄目かな…と、思ったのですが一度すべてのコンセントを抜き
入れ直し更に完全にこれは壊れていたプリンタを外す…と…

…起動した、起動…こいつ、動くぞっ!

……と、いうわけで無事今さっきやっと!すべての作業が終了しました!
まあ明日入金と原稿出しに行かなければまだ終わりじゃないのですが…。

それにしてもなんで本当にあんな事に…プリンタのせいかな?とは微妙に思うのですが
スキャナ付プリンタは完全にイカれたのでなんとかしないと…。

くそー出費が嵩張るななんかー!!(涙)
2011
11,29

c56986b5.jpg









今回の4コマはチビ率多めです!

…というか、一応チビミクが主役なわけですが…最初はミクを出さないで良いか今回は…と
思ったのですが、思いの他上手くいかず…結局マルッと一度全部書き直してミクも出しました。

のは…良いのですが…間に合うのかっ!?私…!
2011
11,07
いいいよっしゃーっ!!!!


冬コミ受かったどー!!


……と、いうわけで原稿制作中です。

が…が…!!


まさかの開催日が12月31日…大晦日…だと…?


そうなると1月1日は夜行バスの中……だと………??


……………orz…。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]