忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
12,09
b8f2c31f.jpg









…というマジでやばい状態に陥っていました…。

なぜか…なぜかと言うと…作業用のパソコンが全く起動しなくなったのです!!

少し前から微妙に調子悪いような…?と思っていたのですがある日つけると
うんともすんとも言わないように…。

…データはパソの中なんだよ!?バックアップは取ってるけど、コミスタもフォトショも入れてるの
そのパソコンだけなんだよ聞きたくないそんな話聞きたくない、動けよ、動いてよっっ!!

…状態でした。本気で今回はもう駄目かな…と、思ったのですが一度すべてのコンセントを抜き
入れ直し更に完全にこれは壊れていたプリンタを外す…と…

…起動した、起動…こいつ、動くぞっ!

……と、いうわけで無事今さっきやっと!すべての作業が終了しました!
まあ明日入金と原稿出しに行かなければまだ終わりじゃないのですが…。

それにしてもなんで本当にあんな事に…プリンタのせいかな?とは微妙に思うのですが
スキャナ付プリンタは完全にイカれたのでなんとかしないと…。

くそー出費が嵩張るななんかー!!(涙)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]


« 新刊が!: HOME : 制作中… »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]