忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,27
41f66066.jpg











こっこいつら…踊ってやがるっ!!

というわけで、現在コミックトレジャー用の簡単なペーパーを作っています。

なんだこの謎の踊り…なんだこれ…何だこれ…!
…本当になんだこれ、ですね…トーンをまだ貼っていないので不気味さも倍増です。

しかし最近は暑さもマシになってきましたね、といいたいところですが昼間はまだまだ暑い日が
続きますねえ。昼と夜では温度差がかなりありますので、どうぞ皆様体調など崩されません
ように。
 
PR
2011
08,15
コミケも無事に終了しましたね。

皆様、お疲れ様でした!!

この暑い中、きて下さった方々、本当に有難う御座います!
お隣のサークル様、お話してくださり有難う御座います!本楽しんで拝見させていただきました。
お世話になっているサークル様、何時も有難う御座います!

そして会場内にいらっしゃった全ての方々、今一度本当にお疲れ様でした。

暑かったですねえ、会場。最後の方は結構本気で意識が朦朧としていましたよ、はい…。
今年も大盛況だったようですね、三日とも。

夏の一大イベントも終了してしまい、少し寂しいですが次に向けて頑張りましょう!
2011
08,11
コミックマーケット80

13日 土曜日 東地区 ケ-55b 

に参加させていただきます。


お暇な方は是非遊びにきてやってください。


さて…さて……。


ここ数日、本当に暑いですね!

ちょっと尋常じゃないでしょう、これ。会場にこられる方々はどうぞ熱中症対策を万全に!
きっとコミケは色んな意味で熱いでしょうしね!

どうぞどうぞ本当に気をつけてください!
2011
08,02

«3D»

f064b9de.jpg









(今回の表紙ですよー!)

夏コミ用の原稿も終わり、ちょっとほっこりしていました。

先日トランスフォーマーを見に行ったのですが…最近の3Dは本当に凄いですね!
どうやって作ってるんだ!これ!というほど見事です。

アバターを最初に見た時と同じぐらい衝撃的でした。ただかなり字幕が見難いので
無理に3Dで見なくても十分良いとは思いますが。


そうそう、3Dと言うと…

………3DSが値下げらしいですね!!


3DSが値下げ!3DSが値下げ!!一万円も値下げ!
やったね、たえちゃん!!

……早いよっ!!半年しかまだ経ってないよ!!

…まあ、新PSPも出るので仕方ないのでしょうが…。
ただ、初期購入者用に配布してくれるアーカイブスみたいなソフトのラインナップがなあ。

FCとGBAですか…正直せめてスーファミのソフトぐらい配布して欲しかった!


2011
07,24

«終了ー»

7.22.jpg











原稿が……



………終わったぞーいっ!!


無事に入稿出来ました!一度入稿期限を見間違えて、もう終了してるっ!!と
勘違いした時はオワタ!と思いましたがっ!


よかったです!確認は慌てず焦らず、ですねえ。

これで後は夏コミを待つだけです!

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]