忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,31



どうやったら早く絵が描けるかを試す為に描いたのですが…意外に時間かかるわー…。
こんな絵で線画からトータルで約30分ぐらいかかってしまったような…。

何か早く絵を描けて、かつ丁寧なままでごちゃごちゃしなくてすっきり見えるやり方とか無い
んですかねえ…。

ってそんな都合のいい事はないですね!でもベタの部分をもう少しこれからは多めにしようと思います。
影はトーンで付けた方がいいので付けますが…意外に四コマ一本仕上げるのに時間がかかるというか…
手が遅過ぎるのでなんとかしたいところです。

でもその前に…パソコンを買い替えないと絵すら描けなくなりそうで…こ、こわいっ。
PR
2012
05,08
GWも終わってしまいましたね!

…まあ、別にそんなものはほとんど無かったわけですが…貧乏暇なし、というやつですね…。

腹いせにこんなものを買ってみました、はいどーん!
c3dd4f24.jpeg












ちゃーらー!!!
hsp版のミクです!可愛いっ!!髪の色も綺麗ですね!

…しかしこれ、実は不幸な事が…。これ、タコのような謎の緑色の物体がついているのですよ(おそらくアンプ)
で、このキーボードとその緑色の物体を繋ぐコードみたいなのがついてましてですね…。

どう考えても、このコードの大きさが合わない!!
キーボードにも緑の物体にも、スッカスカなんですよね。10回ぐらい試しましたが装着出来ませんでした。
仕方ないのでもうこのコードは捨ててしまいましたよ。まあ、良いんですけどね…。

結構高かったのにこの仕打ち!!お前なんかに幸せは与えないぜ!…というミクさんの
天の声でしょうか…恐るべし、GWの呪い…。
2012
01,17
コミトレ終了しましたねー。

来て下さった皆様、有難うございます。スケッチブックを書かせてくださった方々、少しでも
喜んでもらえたら嬉しいです。

参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!


さて、話は変わりますが今年に入ってから、なんかついてないなーと日々思っていたのですが…
……先日こんな事がありまして。

普段ソフトレンズのコンタクトをしているのですが、コミトレから帰ってきてコンタクトを適当に外そうと
していると中々これが目から剥がれない!バスの中で寝ていたからかな…と、思いながらカリカリ
やってると…

――ガリッ!!


……目がーっ目がーっ!!

という地獄の痛みが。それからずっと今日まで目に痛みが生じていたので、今日の昼間に眼科に
行きました。結果、白目のところが擦れてしまっていたようで。

目薬を貰って帰ったのは良いのですが……はい、まだこの話続きがありまして。


本当についさっき、パソコンをしながらなんとなしに目を擦ったのですね、無意識に。すると…


ボロッと目から何か零れ落ちてきまして。


………これって割れてるコンタクトレンズの破片やないか…。


……おい…おいっ!


…というわけで今は目のゴロツキはもうありません。昼間に医者に行ったのに!?
目薬さしたらもう大丈夫だと言ってましたよね先生!

…何故レンズの破片に気づかなかったー!

……ほんと、皆様目は大切に。
2012
01,14
120114_2140~0001.jpg










やってやったぜ…色々あったけどペーパー作ったぜ……。


というわけで、満身創痍になりつつも今回もフリーペーパー御座います。
いえ、素直にプリンタ買えば良かったのですがね…まあ、色々…色々…。
…だが私はまだ買わぬ!…と、いう悪あがきをしつつ。でもペーパー作れて良かったです。

後は冬コミの新刊を持っていく予定です。

サークルスペースは

5号館 K-09a となっております。

では、明日のコミトレ宜しくお願いします。まだまだ寒いですので皆さま風邪などひかれませんように…。
2012
01,01

«2012年»

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

そしてコミケお疲れさまでした!寒い中、皆様本当にお疲れ様でした。
遊びに来て下さった方々、本当に有難うございました。
お隣のサークル様、まさかの地元トーク楽しかったです、世間って狭い(笑)


…さて、それにしても…です。


…ああ……

……AAAaaaaaaa!!!!!!


新年早々、プリンタースキャナがもう壊れた…orz…
いけると思ってたのに、信じてもう一度プリンター、接続し直したのに……。


くそがーっっ!どうしてこうなった!!!もうっもう…うえっ…なんも出来ないですよこれ。
まあプリンター自体はちょっと前から駄目だったんですが、スキャナまで…なんなのこれ…。
ぶっちゃけコミトレのペーパーはもう絶望的です。申し訳ない…。

なにやら大晦日から新年にかけて良い事が全然ないわけですが。

あ、ちなみに大晦日は、夜行バスに乗るまでの時間がだいぶあったので、一人で中華そばを食べました。
凄い食べ辛いというか、一人でいる事、それ自体が罪みたいなあの空気は一体…。

それでも時間が余りまくったので、プラネタリュウムでも見ようかと思ったのですが
大晦日に一人でプラネタリュウムて、人としてあかんやろ…と思いギリギリで止めました。
まあその後、時間を潰す為にカフェで一人、3DSのマリオをしてたんですけどね…。

……あれ、厄日が続いてる…?

……何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]