忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,07
コミックトレジャー16、皆様お疲れ様でした!

スペースに来てくださった方々、有難う御座いました!
…暑かったですねえ、四号館(笑)

差し入れを下さった方々、有難う御座います!美味しく頂いています…至福です。
スケブを書かせてくださった方々、有難う御座いました!
久々に描いたのでまた緊張しました。てか、毎回ほんと緊張しますね…。

そしてあの場にいらっしゃった方々全員、本当にお疲れ様でしたー。
まだまだ残暑も厳しいですが、頑張って乗り切りましょう!


さて、話はすこし変わりますが、あの会場でラブプラス+のすれ違い通信をしていました。
いやー…すれ違うねー!!流石です。コミケの時も相当熱かったですが
大阪も負けてませんね!なんだか色んなご当地が相当集まりました。楽しいですねえ。

…まあ、相変わらずネネさんにもリンコにもマナカたんにも嫌われまくってますけどね。
……誕生日の恨みつらみが永遠に消えないネネさん…ほんとすみません、いい加減忘れて
下さいよ…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こみトレおつかれさまでした。
4号館……暑かったですねぇ(w
5号館だと歩き回ってちょっと暑い、ぐらいだったのに、4号館ときたら立ってるだけで汗だくで(^^;A
次のイベントでは少しでも暑さが緩んでいると良いですね。
kwa: 2010.09/08(Wed) 00:18 Edit
無題
本当に暑かったですね!!
5号館に行った時はあまりの差に慄きましたよ…(笑)

ですねえ、次は逆に冬だから寒いぐらいですかねえ。
なんにせよ、お疲れ様でした!
2010/09/09(Thu) 21:07
無題
コミトレお疲れ様でしたー!
開場待ちで並んでるだけで汗だくだくでしたし、勘弁してほしい気温ですw

夏終わってもまだまだ暑さ残りそうですし、気は抜けないですね。
秋がなくなるような気がしてちょっと怖いですw
: 2010.09/08(Wed) 21:06 Edit
無題
お疲れ様でした!開場待ちは日がもろ当たる場所でしたもんねえ。
明日もまた気温が真夏に戻るそうですよ…恐ろしい!

秋がなくなるのは確かに怖いです!勘弁してほしいですねえ
2010/09/09(Thu) 21:09

trackback
この記事のトラックバックURL:

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]


« 歯医者: HOME : コミトレ16 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]