忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,18
夏コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!


我がスペースに来て下さった方々、本当に有難う御座いました。
暑さも吹き飛ぶほど嬉しかったです!しっかし暑かったですね、会場!


差し入れを下さった方々、本当に感謝です!どれも美味しく頂いています!
もったいないのでチビチビ食べてます(笑)
そしてアイスはとりあえず抹茶味に交換させていただきました!
抹茶は正義、本当にあれはやばい…。


スケブを書かせてくださった方々、有難う御座いました!
あまり普段書かないので手際が悪く申し訳ありませんでした…。
しかし毎回書くたびにどきどきしますね!


そしてお隣のサークル様方、お世話になりました!
色々とご親切に有難う御座います。
東京に一人で行くのは結構心寂しいものがありますがおかげで元気を頂きました。


そしてそして、あの会場内にいた方々全員、本当にお疲れ様でした!
どうぞゆっくりと休んでください。




さて、と此処までは気分良く東京から戻ってきたのですが……今日、朝東京土産に自分で買った
クッキーを食べていたらですね…



なんか、歯が欠けた!!


何故、Why?



……………歯医者に行かなければ…。一気にテンションも下がりましたよ…。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケブありがとうございました!
頼むの初めてだったので、スケブいいですかって聞くのかなり緊張したのは内緒ですw

新刊はゆっくりと読みましたが、いつも通りの可愛さでほっこりしました。
癒されるボカロ達です。

改めてまして、夏コミお疲れ様でしたっ!!
歯はお大事に><
: 2010.08/18(Wed) 11:34 Edit
無題
いえいえ、此方こそ書かせていただき有難う御座います!

しかも私なんぞが初めてとは!光栄です!!
ありがとうございます、少しでも楽しんでいただけたら凄く嬉しいです!
本当にお疲れ様でした!

…ええ、明日やっと歯医者に行きますよ…歯医者って行くのに勇気が
いりますよね…。
2010/08/23(Mon) 01:07
無題
コミケお疲れ様でした
あの熱気……私のような一般参加者はいくらでも逃げることができますが、サークル参加だとそうもいかなかったのでしょう? 本当にお疲れ様です。

しかし改めて見返してみると、ほん×ミク以外の全部の本に、
地味ーに歌ってるシーンがあったんですね!
当初ボエーという擬音がつくレベルから始まってたのに、
今回のシーンでは背景がキラキラしている……
ということはきっと本になっていない部分で
マスターとミクの涎が滴るような特訓があったことでしょう。


に、しても、歯が欠けるようなクッキーっていったい……w
NONAME: 2010.08/18(Wed) 23:27 Edit
無題
お疲れ様でした!ええ、あの熱気…正直行くまでコミケをなめてました!

…実はそうなのですよ!気づいていただけましたか!
密かに歌ってるシーンも入れているのですが…
いかんせん怠けてる描写が多すぎますね!
はい、実は地味ーに練習もしているようです…(笑)

本当、クッキーもなめていました…東京は恐ろしい子ですね…!
2010/08/23(Mon) 01:10

trackback
この記事のトラックバックURL:

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]


« まさかの: HOME : 告知 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]