忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
09,21
ここ数日はポケモントレーナーになっていました、どうもです。

しかし凄いですね、ポケモン。今回はハイテク過ぎる!!
ほぼずっと通信をつけっぱなのが面白いです。ポケモンも変わったなあ…。

行き帰りに、電車の中でちょっと付けるだけですれ違い通信が結構入ってくるんですが。
皆様やってるのですね、ポケモン!!

ちなみに私はホワイトを買いました。偶々近所の電気屋さんにホワイトがラス1で残ってたので。
けれど、すれ違い調査の結果、ブラックの方が圧倒的に多いようです…。

今回は誰かを助けたり出来るそうですね、しかしそこら辺の機能はよく分からないのと
移動中にやると短時間になってしまいますので、そういう楽しみ方は無理っぽいかなー。


嗚呼、そういえばアイマス2の情報が続々と出ていますね。
…実は今日たまたまニコニコ動画でランキングに上がっていた
閣下シリーズで初めて知りましたよ…色々と。

嗚呼、うん…まぁ、そうね!!

…かなり今回は変えてしまってるようですね。
まぁー個人的にはライバルキャラは悪くないと思います。逆にあの手の方が強そうで
倒すの燃えるぜ!みたいな。でも不評みたいですねえ、いっそ分けてGsみたいにした
方が良かったのでしょうかねえ。まあ、そこら辺は置いておいて…。

伊織とあずささんとりっちゃんと亜美がプロデュースできないみたいですね。

大問題だろうがっ!!!そりゃ閣下もお怒りになるわっ!!



…ちょっ、これは流石に…。皆好きなキャラだったんですけどねえ。
もうりっちゃんの眼鏡を拭く事は出来ないのですね…。

その代わりにSPのキャラがプロデュース出来るらしいですが。
うん、それは嬉しいけど何か違うだろう……そういう問題じゃないだろう…。
……ショック…!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
周りがポケモン一色で、買ってない自分には全然話しについていけないっていう……^p^

アイマスはひどく荒れてますねーw
ユーザー離れていくような気が……w
: 2010.09/23(Thu) 12:33 Edit
無題
ポケモン面白いですよー。すれ違い通信がついに100人越えました(笑)

アイマスは流石にねえ…ユーザー離れも仕方ないですねえ…。
2010/09/26(Sun) 22:23

trackback
この記事のトラックバックURL:

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]


« もう半袖じゃ辛い!: HOME : 歯医者 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]