忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,11
だいぶまた日記を放置してしまいましたね…すみません!

書こう書こうと思いつつも、何となくネタがないなあと思っていたらこんな事に…。


ドジッたー!!でもまあ…7人ぐらいキープしてる人居るし(ゲーム内的な意味で)
……そういう意味では勝ち組と言って良いの…かな?



言ってて虚しくなってきました、もう駄目だ鬱だ…。

と、いうわけでカッコカワイイ宣言にはまってます。ドジッたーっ!は
言わずと知れたかおちゃんの台詞ですね。流石世界で1、2位を争うぐらいに
暴力的な美貌を持つかおちゃんは違うわ…やっぱ人と違うわ……。


あと奥様3人衆のネタが好きです。一々皆若干イラッ☆っとくるところが良いですね。


それにしても、意外に周りでこの漫画買ってる人が多くて驚きました。
知ってるだけでも3人は発売日に買ってたんですけど…凄いな。


意外に人気って事知らなくてドジッたわー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコカワイイ宣言ww
あの絵はいつ見てもイラっとさせられますが、なぜか嫌いになれませんw
あ、漫画買うの忘れてました。ドジったー!
: 2010.10/12(Tue) 22:57 Edit
無題
両目が恐ろしいほど近いですよね…あの絵のキャラ全員(笑)
買うのを忘れた!?それは今世紀最大のドジだね、萃ちゃん!
2010/10/20(Wed) 22:22

trackback
この記事のトラックバックURL:

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]


« ペンタブ!: HOME : ドーナッツ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]