忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,25

«無題»



現在のパーティー(in ジルオール)


PS時パーティー(確か主人公・フェティ・ナッジ・エステル)
PS2時パーティー(確か主人公・フェティ・セラ・アイリーン)

確かPS2時も最初はナッジ入れてたんですが途中で交代したような。
しかし……今回はちょっとPSともPS2とも違うパーティーに
しようと思ったんですが……フェティ外せねー!!

面白くて好きなんですが、たしかPS2の時に最初からずっと入れてたせいか
何かしらのイベント時に毎回ちょっと話す役がこの人だったんですよね。
感動的やしんみりしたシーンも全てフェティ色に染め上げる恐ろしい子…。
今回はちょっと変えたかったんですが、どうなるんでしょ。

まだ歴史分区分1でなんにも始まってないんですが、ここらでちんたら遊ぶのが
好きなんでやってたら結局最初から集まるこのパーティーに…。

そういえば新キャラのイーシャは初めてですが、なにやら人を探してるようですね。

思いっきり某街に居るじゃん!!

なぜ気づかない…よく宿泊まりにあの街行くよね!?
ちょっと街中歩いて探せばクリスタルにがんがん閉じ込められてるの
見えるよね!?ほんとちゃんと探してる!?
街ついたら宿から一歩も外出てないんじゃない!?夜会話で毎回思い出
やら心情やら語ってくれるけど、そんな事よりちゃんと探そうよ!!

スイマセン取り乱しました。もう何かすごいツッコミたかったんですが
もしかして本人だけには見えないとかそんななのでしょうか…。
まあ、もう少し進めたらまたイベントがあると思いますが…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]


« 自由過ぎた: HOME : 自由な旅を! »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]