忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,18
コミックトレジャー13が終了しましたね。

朝は早いわ、眠いわでぐだぐだな感じだったらスミマセン…。

はまーちゃん、可愛いチョコ有難う。つか、可愛い絵描いてあるなー
…って思ったら市販じゃなくて自分で打ったドットみたいね。
スゲー…。そして気づくのが遅い私…。

当日、スペースに足を運んでくださった方々本当に有難うございました。
べっ別に気が向いたらまた来てくれても良いんだからね!―――
とツンデレーションな反応は気持ち悪いですね、はいスミマセン。

そんなこんなで会場におられた皆様方、本当に一日お疲れ様でした!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
本に載ってたURLから飛んできました~

絵がとてもかわいかったです。
また機会あればお邪魔させていただきますね!

今日はおつかれさまでした~
ルナ: 2009.01/19(Mon) 00:02 Edit
お疲れ様でした
わざわざありがとうございます!
なんかやる気のないミクで申し訳ない(笑)
是非お暇ならまた顔だしてやってください、ではー。
2009/01/22(Thu) 22:26
無題
本読んで来ました
このやる気のなさっぷりがイイですねー
仕事で疲れてやる気がないときなんかに見ると、なんか無気力がなくなっていく感じです(w
てー#: 2009.01/23(Fri) 19:52 Edit
ありがとうございます。
わざわざ来ていただきありがとうございます!

ほんとやる気ないっすよねこのミク…(笑)
お仕事お疲れさんです。後ろからミクも
テンション低く応援しているはず…。
2009/01/25(Sun) 22:29

trackback
この記事のトラックバックURL:

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]


« 自由な旅を!: HOME : コミックトレジャー »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]