忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,11

«近所の»

今日、近所のTSUTAYAがやってくれた……やりやがった!!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIALCD…なんで貸し出ししてんだよ!
ちょっもー…全部持ってるのに、最新のあずささんのやつ以外全部出てました。
良いよもう、最近妙に充実し過ぎてるアニメ系ゲーム系の曲とかもう良いから!!
どうせならマスターBOXのCD貸し出ししてよ!あれ持ってないから!
しかし、鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」 を貸し出してたところは
ほんと素敵、さすがTSUTAYA!

と、言うわけでCD聞きました。いやー良かった。下田麻美さんは凄いですねえ。
実はリン・レンの曲自体そんなに聞いた事なく「ココロ・ おてんば姫の歌♪・リンリンシグナル」
ぐらいしか原曲は知らなかったのですが可愛らしかったり
綺麗な感じで歌ったりと色々な感じの歌声が聴けて楽しかったです。
まあ原曲ファンの人からしたら、色々意見もあるんだろうなあとも思いますが
自分的には凄く良かったです。さすが安心とかちブランド…(笑)
しかしリンリンシグナルのレンっぽく歌ってる部分が、アイマスの真に聞こえて
仕方なかったのは私だけでしょうか…。本当にいろんな感じの声が出来るんですねえ。
うーん、声優さんって凄い!

さて、だいぶ曲も出した初音ミクProject DIVAですが…ちょっとショックな事が…。
必死こいてミクの消失(ノーマル)やって、グレイト出そうとしてたのに妹があっさり出しやがった!
いや、金の聖夜霜雪に朽ちてが異常に苦手だったのでそっちを頼んでたんですが…。
それもなんやで粘ってくれて、グレートだしてくれたんですよ先に。
んで、よーしそれならパパも頑張っちゃうぞ~!やっちゃうぞ~…と思った矢先…

「あっごめん消失グレート出たわ」

何勝手にやってんだYO!!消失それまでにどんだけやりこんだと思ってんの!?
その前の日二時間は軽くやったわ!グレート出なかったけど!
もー…ハードは絶対にやらせん!…と、思ったのですが、消失のハード難し過ぎて
クリアすら無理です。また頼むしかないのか…。

7.11.jpg









ですよねー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]


« スープ…: HOME : そろそろ七夕 »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]