忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,20
最近、暑さで夜中に何度か目が覚めるんですが、先日の明け方五時頃の事でした…。

外からすさまじい赤子の泣き声が。まあ近所に子供さんが居る方が多いのできっと夜鳴き
だろう大変だな…とうとうとまたしてたのですが…。
何と言うかもう、泣き方が尋常じゃない。こんなに煩いと、流石に近所から
苦情でもくるんじゃないかなーと余計な心配までしてたわけです。

で、朝起きて家族に昨日赤ちゃんの夜鳴き凄かったねーという話をしたんですよ。

「えっなにそれ…知らない」

……。えっ!?

…シャッター閉めて寝てたのかな?と思い、それなら聞こえないなと思ったんですが…。

「いや、普通に開けてたけど。てか網戸だったけど(笑)」

……。えっ!?なにそれ笑えないんですけど!

親に聞いても妹に聞いても聞こえないって言うんですよね。
皆網戸にして寝てたようなんですが…。
きっと余程深い眠りについていたんでしょうね。そうに決まってるそうであってください本当に。
もう普通に結構怖かったです。この前の日記で書いた谷山浩子さんの作業用BGMをなぜか
また聞いた日の朝だったので…なんかもう、怖かった。
ストレスでちょっと髪が抜けたかも知れん…大問題だ…。

kansei.jpg









怖くなったので、脈絡もなくSD絵でも置いときます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]


« 陶器祭り: HOME : スープ… »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]