忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,22
11.20.jpg









頑張れよ!!もっと頑張れよ!!もっと熱くなれよ!!!


……最近また松岡修造さんの動画を見ています。

なにこの謎の感動……なんだか疲れた時に見ると、余計疲れるような
でも元気付けられるような、謎の気分になりますね。

でも、このご時世、こういう熱い人は居た方が良いですね!!
親戚のおっちゃんとか、隣に住んでる人とかだったらちょっと困りますけど!(笑)

原稿頑張れよ!もっと頑張れよ!!もっと熱くなれよ!!!
諦めたらそこで終わりだろ!!!!

…是非、眠い時に、目の前で言って欲しいものです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
修造さんって熱すぎですw

近くにいると暑苦しそうですけど、確かに一人はいてほしい……そんな方ですよね^^

熱くなって原稿を燃やさないように、頑張ってくださーい><
: 2009.11/25(Wed) 01:02 Edit
燃える!
あの人の熱さは本当に凄いですよね…
修造の着声ボイスでも本気で取ろうかと思う今日この頃です(笑)
でも原稿が燃えたら私が燃え尽きそうですね、真っ白に!
有難う御座います!燃え尽きない程度に頑張ります!!
2009/11/25(Wed) 21:12

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]