忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,05
12.5.jpg






※本編とは関係ない台詞です。

最近ますます寒くなってきましたねえ。

そんな暗い日々を吹き飛ばすために、ときめも4を買ってきました。
もう駄目だ、なんかもう駄目だ…!

さて、このときめも4…いやーやはり面白いですね。
地味に作りこんでるなー、と感心します。
とりあえず初回は特技解放のために誰も狙わない暗い学校生活を送ろうと思ったのですが
なんやで色々試してみたくなりますよね。

極力パラメーターあげしかしてなかったのですが、いつの間にか幼馴染のルートに…。

ってか電話する時デート誘うだろ挨拶代わりに普通は!!

一度OKしてもらうとあれよあれよと言う間に…まあ、ネタバレになるので書きませんが
本気でいつの間にかなるんですねえ、止められなーい、この想いー…。
正直話はちゃんと次回プレイ以降に見ようと思ってほぼ全キャラの会話を飛ばしていたら
色々状況がかわっていました。

てか変わり過ぎて情報聞けなくなったから、仕方ないのでもう一回やり直したよ!

まあ話を続けてたらまた変わるらしいですが、それはまた次回にまわします。
でも個人的にはあのままでも面白いので良いのですけど(笑)
しかし今回のメインヒロインは本当に良い子ですね。
ひたすら前向きな感じで癒されます。頑張れ頑張れーっみたいな。

…人気はどうやら、インパクトの強い幼馴染の方にもってかれそうですが…。

あと、方言の金髪もインパクトありますね。あの外見であの喋りは反則でしょう(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ときめも……!
一度もプレイしたことないのですが、面白いのでしょうか?
それに特技とか激しく気になるんですがw
: 2009.12/05(Sat) 14:26 Edit
無題
結構面白いですよ?
女の子はシンプルなデザインですが慣れると可愛いです。
特技は…なんだか色々その子に応じてつけるみたいです。
結構そこらが難しくてよく分かりません(笑)
2009/12/08(Tue) 21:23

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]