忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,09
最近、ルーンファクトリー内ですらお金がありません、今晩和。

というか、あのゲーム結構お金いりますよね!その割には収入が余りないという
妙に現実味溢れるゲームに…。

そうそう、お嫁さんは眼鏡(やはり妹に超不評…)が今のところ第一候補です。
かぶ様やロゼッタ達も捨て難いんですが!妹はちょい太ちゃん(名前忘れた)が妙にお気に入りです。
確かにあのちょい太ちゃん、可愛いですね。ビューティーコロシアムのように痩せるらしいですが
今のままで十分良いかな~と思うんですが。

そういえば最近久々に本を買いました。↓

090409_0048~0001.jpg








名探偵の掟は結構前の作品らしいですが、ドラマ化されるそうで。
あれだけ売れてる東野圭吾さんの作品ですが、実際ちゃんと読んだのはこれが初めてなんですが
読みやすいですねえ。折角だしガリレオシリーズも読もうかなあ。
しかし凄い内容ですよね…でも33分探偵のノリみたいになって面白そうかもしれません。

奥田さんはどれも読みやすくて良いですよねー。
伊良部のキャラは毎回笑えます。あれぞキモ可愛いというやつでしょうか…。

もう一冊、鞄に入れっぱなしなので写メれなかったんですが
「独白するユニバーサル横メルカトル」…タイトル長いな!も買いました。
まあ、なんというか…好みの分かれる作品ですね。
個人的には可もなく不可もなく、と言った感じでしょうか。グロい、というよりもえげつない感じが結構します。
でも好きな人はかなり好きな独特の雰囲気はあるんじゃないでしょうか?
パッケージのオドロドオロしい感じがこの本の雰囲気を上手く表してて凄いなーと思います。

次は遅ればせながら、チームバチスタの本でも読もうかなあと思ってます。
映画のCMが結構面白そうでした。阿部さーんっ!はカッコイイですよねえ、変な役が多いけど。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]


« 映画。: HOME : CDとかゲームとか。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]