忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,24
yayoi.jpg










わっ!…ってなんのこっちゃ分かりませんが(笑)

影とかまだなんにも付けてませんが、何となくこれだけ先に描いたので載せてみたり。
ってもミニキャラの影なんて、ほとんどつけないんですけどね…。

しかし、こういう風にわーっと笑う感じの笑顔を描くのは結構好きです。
クールに笑う女の子も良いですが、ぱぁ~と大口開けて笑う子って良いですよねえ。
まあ、私の絵だとなんかまぬけな表情になっちゃってるんですが…。

あっちなみにこの絵はやよいです。幼稚園な感じの。そういえば幼稚園の時って制服ありませんでした?
私の幼稚園は水兵さんみたいな格好の制服でした。
朝、よく制服姿の小学生?を見るんですが、普通にお洒落なブレザーとかで驚きます。
きっと私学の子なのでしょうか。小学校は公立だったし、制服なんてなかったなー。
指定の鞄と帽子はありましたが。帽子を振り回して、固定するゴムがのびのびになったりしてたなあ。
でもあんな小さい時から、毎朝満員電車に乗るのは可哀想ですねえ。
子供車両でも作ってあげれば良いかも知れませんね。小学生以下限定車両とか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬ですけど、かつて婦人子供専用車なんてのもあったらしいですよ
http://www.railway-museum.jp/exhibition/018.html
NONAME: 2009.04/27(Mon) 23:47 Edit
無題
おー本当だ!でも本当に一瞬だったみたいですねえ。
しかし昔は電車でラブレター渡そうとしたとかあったんですね。
ある意味凄く勇気がいりそうですねー(笑)
2009/04/29(Wed) 20:33

trackback
この記事のトラックバックURL:

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]


« カラオケミクミク: HOME : 侍ジャパーン »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]