忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
04,30
110430_1808~0001.jpg










ねんがんの ラスクを げっと したぞ !!

以前頂いたの事のある凄く美味しかったラスクでずっともう一度食べてみたかったのですが、何処に売っているのか分からず買えずじまいでした。
…しかし!なんと新しくオープンしたマルイに期間限定でショップが出ているではないですか!!
…という事で早速買ってきました!いや、ほんとこのラスクって美味しいですよね。

それにしても物凄い人でした、店の外まで並ぶとは…。
恐るべし、ラスク…。

ちなみにこんなものも買ってしまいました。はいドン!↓

110430_2231~0001.jpg







俺の妹がこんなに可愛いわけがないっ!!!!!


いや、可愛いですねこのねんどろいど。妹の方は先に入手していたのですが、ついつい黒猫の
方も買ってしまいました。…アニメは1話分しか見た事がないんですけど…。

その一話分というのが、たまたまニコ動で今あがっている黒猫の話だったので、これは欲しい!
と思ってつい入手してしまったというわけです。
それにしても、黒猫のイメージは何となくもっとツンでキツい子と言うイメージがあったのですが
普通に良い子ですね。ちょっと中二病っぽいところもそれはそれで可愛いですね。

しかし、肝心のメインヒロインっぽい妹が一切出てきませんでした。黒猫の多分妹の事に対する
話し方が、まるで故人を偲ぶような言い方だったので一瞬まさか…と思いましたが
そんなわけないですね。何処かに行ってるっぽいようですねえ。
妹の声もちゃんと聞いてみたかったのですが。

それにしても私の周りの俺妹のファンの子の中では、黒猫の人気が凄いです。
世間的にはどうなんでしょう?やっぱりメインヒロインの妹の方が高いのかな?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガチ兄貴勢としてはいうまでもなく黒猫推しです。はい。
ハラダのラスクは梅田の阪神に常設の店舗がありますよ~
kwa: 2011.05/01(Sun) 15:42 Edit
無題
やはり黒猫が人気なのですね!?確かに良い子で可愛い…一体誰が最終的にお兄さんのハートを射止めるのかも見ものですねえ。なん、だと…?それは早速行ってみます!昨日はもう一度買おうとしたら、恐ろしい行列でしかも売り切れていたという…恐るべし、GW…。
2011/05/03(Tue) 00:20

trackback
この記事のトラックバックURL:

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]


« チビ: HOME : 最近は。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]