忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,23
最近大昔に買って放置していたキミキスを引っ張り出してきてやりました。

なぜいきなりキミキス…というと実況プレイ動画でタケシさんの動画を見てやりたくなったからです。
あっそういえばセングラも終わりましたね、お疲れ様です。新しいのが楽しみだー。

さて、そんなこんなでタケシさんの動画では最後に星乃さんに…という結果になっていましたので
同じくメインヒロインたる星乃さんをゲットしてやんよ!というわけでやり始めました。

まあ、一度クリアしてるんですよ確か星乃さんは。
次にマオ姉をやろうとして…途中で止まっていましたが。

一度やっていた事もあり、序盤はサクサク進めていきました。
ほんと簡単、ありえないほど簡単。でも簡単すぎるからセーブはしない一発勝負!

…とそれでも結構上手く進行。星乃さんはメインヒロインだから簡単なのかしら?
……しかし途中で流石に中だるみしてきたので、二見さんにちょっかいを…。

まあ、チュー現場を家政婦は見たバリに目撃されたわけですが。

……それでも心が海のように広い星乃さん。
それからは心を入れ替え星乃さん一直線で突っ走りました。
毎回出るたびに星川さんと呼び間違えてしまっていた星乃さん。
本当にゴメンね星川さんじゃなかった星乃さん……
さてそんなこんなでついにエンディングの日がやってきました。
この日は星乃さんにデートに誘われている…しかも大事な話があるらしい!!


……―――気がつくとなぜか俺は星乃さんとのデートの約束をすっぽかしていた。理由はわからない
でも仕方ない文化祭なんだから。文化祭なんて話ほとんどしてなかったのに文化祭なんだから。
しかもいつの間にか彼女は転校したらしい。どれだけ早いんだよ、おかしいだろう…ナニコレ――


結果惨敗でした!!

…セーブロードが基本のようですね。そしてやっぱり怒っていたんですね、星乃さん…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キミキスってタイトルの通りちゅっちゅちゅっちゅしまくるゲームなんですか?ww

謎の文化祭ですねwww
: 2010.05/25(Tue) 11:52 Edit
無題
そうですよー。
しかもその後にでたアマガミ?だったかはタイトル通り甘噛みするらしいです…なんという変態紳士…!
2010/05/30(Sun) 00:04

trackback
この記事のトラックバックURL:

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]


« 夢の…: HOME : 眼鏡って。 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]