忍者ブログ

Banal Fash

よろず版権絵&倉庫です。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,09
最近は花粉が酷いですね…花粉症の私としてはかなり生き難い季節となってまいりました…。
しかし暖かくなってきたのは嬉しいですね、ここ数日はなぜかまた寒さが逆戻りしてしまいましたが。

さて、話は変わりますが最近は3月27日に開催されるボーカロイドパラダイスに向け原稿と奮闘しております。
今回はなんとなんと、ルカが主役の話となっております。

…というか、ミクは出てません!まさかのルカオンリー…。
私が描くルカという事で、全体的にテンション高めとなっているはずです。

こんなのとか…↓
a9282340.jpg







こんなのとか……↓
04ada509.jpg







……テンション低いなオイッ!!!


そんなこんなでいつもとは少し違う感じの四コマとなっております。
一応出てくるルカは今まで描いていたルカと同一人物です。ミクに会う前の単体のルカのお話…という事で描いています。とはいえ、前のを見ないと分からない…なんて事は全くないのでご安心ください。


いや、それにしても………全然終わらん!!

どうして!どうすればっ!?

…頑張ります、はい…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/23 クロフネ]
[08/20 クロフネ]
[01/05 クロフネ]
[09/09 クロフネ]
[06/03 kwa]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
BOKU
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/28)
(04/29)
(05/02)
(05/05)
(05/09)
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]